TOPNEWS

2012年02月02日

前田敦子に異変!自信を失ったAKB絶対的エースの悲痛

    
AKB48の絶対的エースである前田敦子の異変が話題になっている。
これまでAKB不動のエースとしてAKBでの活動の他、映画やドラマなど幅広く活躍してきた前田敦子だが、その前田敦子が完全に自信を喪失してしまっているという。
自身を失った前田敦子の悲痛な胸の内は…→ ranking

【BOOK】あっちゃん 前田敦子写真集

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
現在、「最高の人生の終わり方 エンディングプランナー」で山下智久の妹役を好演している前田敦子。
スポニチの取材でインタビュアーから、今の前田敦子なら自分が主役のドラマにも出られるのに、なぜ「エンディングプランナー」に出演することにしたのか、と聞かれると「何の自信も持てないので、今は主役は無理だと思います」と弱気な発言を。

さらに、インタビュアーが「あれだけ映画やドラマで主役をやってきたのに!?」と驚くと「本当ですね…(笑い)。でも、私より凄い方って、いくらでもいるじゃないですか。そういう中で、皆さんを見て、もっと成長していきたいと思います」と話したという。

これまで「もしドラ」や「イケパラ」に主演しながらいずれも大コケ。
ネット上では演技力の未熟さを叩く声も噴出していた前田敦子だけに、これらの声にすっかり自信を失ってしまったようだが…
前田敦子が処女告白→ reading
前田敦子が処女告白→ ranking
前田敦子が処女告白→ geinouranking
ぶんか社名作文庫 人間失格 カバー:前田敦子(AKB48)(書籍)[ぶんか社]《在庫切れ》

大島優子は先日の月9ドラマで女優としての評価を大きく上げました。
前田敦子も今回のエンディングプランナーでの演技に対し、成長したと評価する声も出ているようです。
早く女優としてやっていく自信を持てるようになるといいですね。。。


★前田敦子の消したい過去ENTAMERANKING
★前田敦子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 16:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



話題の注目記事

Powered By 画RSS