TOPNEWS

2012年02月02日

ダルビッシュ弟の恐ろしすぎる犯罪履歴!殺人未遂、集団リンチ…「次元が違うワル」と評判だった!

         
知人女性を暴行してケガをさせたとして逮捕され、先日、懲役1年・執行猶予4年の判決が言い渡されたダルビッシュの弟、ダルビッシュ翔。
一時はK1を目指していると言われていたダルビッシュ翔だが、そのダルビッシュ翔の過去の犯罪履歴が恐ろしすぎると話題になっている。
ダルビッシュ弟の過去の犯罪履歴 → ranking

2009 BBM 北海道日本ハムファイターズ ダルビッシュ有 Prince of Power Pitch パラレルカード 250枚限定!(224/250)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
       
知人女性を暴行し、怪我をさせたとして逮捕されたダルビッシュ有の弟・ダルビッシュ翔。
昨年1月25日未明に知人女性宅で「何で俺を恋愛対象として見られへんのや」などと怒鳴りながら約2時間にわたり女性に暴行。女性は全身あざだらけになり、右目視力も1・5から0・3に低下したという。
先日、大阪地裁で「懲役1年、執行猶予4年」の判決を言い渡されたダルビッシュの弟の過去の犯罪履歴が恐ろしすぎると話題になっている。

問題の事件を起こしたのはは5年前。
当時18歳だったダルビッシュ翔はワル仲間たちとつるんで金を盗もうと知り合いの建設会社に押し入ったという。
現場で抵抗され、乱闘になったが、その時ダルビッシュ翔が刃物で相手を刺してしまった。
当初は殺人未遂で捜査は進められたが、幸い傷が浅かったことから障害致傷として逮捕されたという。

また、大阪のホームセンターで男性2人が20人の暴走族に襲われ、現金を奪われる事件があったが、その暴走族の一人がダルビッシュ翔。
被害男性は耳から血が吹き出すほどの怪我を負ったという。

16〜17のころから何度も逮捕されていたというダルビッシュ翔。
地元では「次元が違うワル」と評判は最悪だったようだが…
ダル弟の犯罪履歴&暴走族時代の画像Gazouranking
ダル弟の犯罪履歴&暴走族時代の画像Entameranking
ダル弟の犯罪履歴&暴走族時代の画像Geinoureading
オムニバス(コンピレーション) / オトコナキ 〔CD〕

視力が1.5から0.3って、凄まじいですね。。。
中学時代から筋金入りのワルで、教師の腕の骨を折ったり、階段から同級生を突き落して大けがをさせたり、暴走族に入って暴れまわったりといろいろ大変だったようです。


★ダルビッシュ弟の消したい過去ENTAMERANKING
★ダルビッシュ翔の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:15 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



話題の注目記事

Powered By 画RSS