TOPNEWS

2012年02月01日

男を乗り換え大豪遊!浜崎あゆみの離婚前後の怪行動に唖然!

    
1月17日に会員制ファンクラブサイトで離婚を発表した歌手の浜崎あゆみ。
結婚からわずか1年での離婚発表に世間からは「やっぱり」と冷めた声が上がったが、そんな浜崎あゆみの離婚前後の怪行動が話題になっている。
男を乗り換え連日の大豪遊。
浜崎あゆみ離婚前後の驚きの行動は…→ ranking

浜崎あゆみ ハマサキアユミ / Ayuのデジデジ日記 mini 〔Book〕

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
    
1月17日の離婚発表から1週間。
23日夜にドバイから帰国した浜崎あゆみだが、殺到したマスコミを尻目に終始無言。
離婚に対するコメントを聞くことは出来なかった。

離婚発表の際はドバイにいたとされる浜崎あゆみだが、その浜崎をなんと「ロンドンで見た」という情報を入手した。ロンドン在住の日本人女性Aさんが話す。
「英国人の知人が1月17日、ロンドンのベーカー街にある英国王室御用達の超高級美容室『D』で、あゆを目撃したそうです」
1月17日当時、所属事務所は「本人はドバイで仕事をしている」と発表している。Aさんが続ける。

「『D』は、故ダイアナ妃をはじめ、マドンナなども顧客に持っていて、約10万円のVIPルームもあります。店内でシャンパンを飲むこともできて、カットは6万円〜、カラーが8万円〜とかなり高い。その店で知人は酔っ払っているある女性を目撃した。周囲に聞くと『日本のアユミ・ハマサキというミュージシャンで、シャンパンをがぶ飲みして、いい気分になっている』と言われたそうです」

この話を前出・芸能レポーターに振ると、「やっぱり‥‥」と、残念そうな表情を浮かべて口を開いた。
「1月10日前後に『ハワイからロンドン行きの便に乗る』という情報があって動いていました。ところが、こちらの動きに気づいたのか、当日になってキャンセル。それ以降、帰国まで動きがつかめませんでした」

ではなぜ、ロンドンへ行く必要があったのか。芸能事務所関係者が言う。
「今回の離婚は、2月1日にアルバムをリリースして復活する絢香に対抗した“話題作り”と見る関係者も多いのですが、実は今、ロンドン出身の英国人バックダンサーに夢中で、それが離婚の一因ではないかとささやかれています」

離婚の理由に震災をあげた浜崎。だが、男を乗り換え、大豪遊していたとすれば、被災者もアゼンだろう…(アサ芸プラス
浜崎あゆみ

離婚発表の際には「東日本大震災の被害を見て日本を離れられない気持ちになった」と言っていた浜崎あゆみですが、正月はハワイ、その次はドバイ。しかも記事に書かれていることが本当だとしたらそのドバイを抜け出してロンドンに行っていたことになります。
これでは「日本を離れられない気持ち」と言われても全く説得力がないですよね。


★浜崎あゆみの消したい過去ENTAMERANKING
★浜崎あゆみの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 16:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



話題の注目記事

Powered By 画RSS