TOPNEWS

2012年01月30日

大物俳優の息子に薬物疑惑が浮上!第二の押尾学事件を恐れる声が…

        
2009年に薬物使用で逮捕された押尾学。
一緒にいた女性が変死したこともあり、大きな話題となったこの事件だが、銀座の関係者の間で「第二の押尾学」を心配されている人物がいるという。
この人物とは大物俳優の息子である某二世タレント。
薬物疑惑が囁かれている二世タレントの正体は…→ ranking

LIV/キンモクセイ(初回限定盤)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

    
           
薬物疑惑が囁かれているのは大物俳優の息子で二世タレントのA。
銀座のクラブ関係者の間では、Aがクスリをやっているとの話が浮上。
その異常な言動から第二の押尾学事件を恐れる声が上がっているという。

Aは大物俳優の息子として芸能界デビューしたものの、全くパッとせず、仕事らしい仕事もない。生活に困ったAは繁華街で「金づる」を探すなど、荒れた生活をしていたようで、クスリをやっているという噂もあったようだ。
その後、一度は立ち直ったというAだが、相変わらず仕事は来ず、開店休業状態が続いているという。

そんなAが通っている銀座8丁目のクラブのホステスに聞くと、Aはクスリと酒を一緒に飲んだような酔い方をするといい、Aのテーブルにつくホステスはみんな怯えているという。
この店の常連客も「押尾学があの事件を起こす前、銀座のクラブでクスリを飲んでるような酔い方をしていると報道された。Aも似たような危ない酔い方をしてますよ」と指摘。
第二の押尾学事件を恐れる声も上がっているが…(東スポ)
男性タレント名鑑 2007ver.

この「大物俳優の二世タレント」とは一体誰なんでしょうか?
タレントと言っても仕事らしい仕事はしていないようなので、息子自体はそんなに有名な人ではないのかもしれませんが…


★人気二世タレントの消したい過去ENTAMERANKING
★二世タレントTの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 19:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


話題の注目記事

Powered By 画RSS