TOPNEWS

2012年01月30日

ユースケサンタマリアにSMAPが激怒!テキトーすぎる発言に全員がマジギレ!

        
テキトーなキャラで人気のユースケサンタマリア。
「ぷっすま」では草なぎ剛と共演するなど、SMAPと一緒に仕事をする機会も多いユースケだが、そんなユースケサンタマリアにSMAPメンバー全員が大激怒しているという。
SMAPがユースケにマジギレしている理由は…→ ranking

ユースケ・サンタマリア/交渉人 真下正義 スタンダード・エディション

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
        
「天下のSMAP全員を激怒させてしまったんです。このことはすでにテレビ界にも広まり、ユースケは微妙な立場に立たされています」と語るのは某関係者。

ユースケサンタマリアは草なぎ剛と14年にわたって「ぷっすま」で共演しているが、その看板番組の打ち切りまで検討されているという。

SMAPがユースケに激怒したのは昨年末のある特番でのやり取りが原因。
木村拓哉がユースケとの付き合いについて語っていた際、ユースケがSMAPの全員にある共演話を持ち掛けていたことが発覚、内容も全く一緒だったことが判明してしまった。
その場では苦笑いでやり過ごしたSMAPだが、番組が終了してから本気で怒り出したのだという。

ユースケがSMAP全員に持ち掛けていた共演話の内容は「互いの名前の一部分を使った番組名」の企画。
問題の番組名は、木村拓哉の場合は「サンタク」、中居正広は「サンイ」、香取慎吾には「サンシン」、稲垣吾郎には「サンガキ」と提案。
番組の内容はユースケの自宅を建てるというドキュメントバラエティーだったという。

結局はSMAPの力を借りてタダで自分の家を手に入れたいという、ユースケの自分勝手な思惑だったようだが、あまりにも節操のないユースケの振る舞いにSMAP全員から総スカンをくらってしまったというのだが…(東スポ)
SMAP/BIRD MAN SMAP 013(CD) ◆15%OFF!

いかにもユースケらしいですね・・・
みんなに声を掛ければ誰か一人くらいは引っかかると思ったんでしょうか?


★ユースケの消したい過去ENTAMERANKING
★ユースケサンタマリアの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票




【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 16:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする