TOPNEWS

2012年01月28日

紗栄子の深刻な浮気を暴露!関係者が語った「マスコミ報道とは違う離婚の本当の裏側」

    
ダルビッシュ有投手との離婚が正式に合意した紗栄子。
一時は「養育費24億円」などと大きく報じられた二人の離婚騒動だが、これまでの報道と事実とは大きく異なっているという。
関係者が語った「紗栄子の深刻な浮気」とは…→ ranking

日テレジェニック2003 サエコ(DVD) ◆27%OFF!

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
多額の養育費や慰謝料の金額に注目が集まったダルビッシュとサエコの離婚騒動。
しかしマスコミ報道と、実際の事情とは大きく異なっていたという。

ダルビッシュとサエコの共通の知人によると、公表された「養育費200万円」というのはかなりザックリとした数字。
実際にはもっと少なく、子供二人で月170万円程度。
二人が暮らしていた札幌のマンションも、今それぞれ二人が暮らしている都内のマンションも全て賃貸のため不動産は一切所有しておらず、財産分与もなしだという、

離婚交渉もダルビッシュとレンジャーズの契約が成立するギリギリまでもつれていたと報じられているものの、これも「事実とは異なる」そうで、実際には養育費170万円と言う数字で落ち着いたのはもっと前の事の様だ。

また、ある在京球団のスカウトによると、共に浮気疑惑が報じられた二人だが、ダルビッシュ側は「紗栄子の浮気の方が深刻」と主張しており、養育費が安く抑えられた背景にはこのような事情が影響したのではないかと言うのだが…(フライデー)
バックダンサーズ!(期間限定)(DVD)

「紗栄子の方が深刻」ということは、やはりダルビッシュの方にも浮気の事実があったということでしょうか?
もしそうならばお互いに好き勝手なことをやっていたことになりますね。
報じられている内容のどこまでが事実でどこからが憶測なのでしょうか?
なんだかわからなくなってきましたね・・・


★サエコの消したい過去ENTAMERANKING
★ダルビッシュの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票



【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする