TOPNEWS

2012年01月29日

伊東美咲がヌードで女優復帰他、2012年に脱ぐ女優たち

   
映画「軽蔑」での鈴木杏の大胆な全裸濡れ場、元モーニング娘。後藤真希のラストヌード写真集やホリエモンの収監直前ヌードなど、さまざまなヌードが話題になった2011年。
今年は一体どんな人が脱ぐのだろうか?
清純派女優にアイドル女優、人気グラドル…
今年脱ぐのはこの人たち→ ranking

白髮鬼 (DVD) 香港版 スティーブン・フォン、伊東美咲

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

    
    
◆石原さとみ
最近めっきり色っぽくなったといわれる石原は、1月公開の映画『月光ノ仮面』で"青姦SEX"シーンに挑戦。これを機にセクシー女優にシフトし、初ヌードを披露するという。

◆小池栄子
夫・坂田亘の借金問題もあって「"宇宙一のメロンパイ"がついに解禁か!」と期待されたが、いまだに実現しないところをみると可能性は低いといえる。小池は舞台や映画で幅広い演技力を見せており、その出演作は元グラドルとしては圧倒的に多い。さらに、レギュラー出演している『カンブリア宮殿』(テレビ東京)では、機転の利くアシスト役として作家・村上龍をうまく支え、ゲストの名だたる経営者を相手に手際の良い進行を見せている。日経新聞が冠スポンサーになっている同番組はビジネス色が強く硬派なもの。そんな人気番組を持ちながら、一方でヌードになるという展開は少々考えづらい。

◆井上和香
有力なのは井上和香織。
かつてはグラビアアイドルとして一世を風靡したマリリンモンローと同じスリーサイズのパーフェクトボディ。
最近では女優業にシフトしているものの女優としての地位は築けていない。
過去の栄枯を知っているだけに再び脚光を浴びるためにヌードを披露する可能性は大きい。

◆伊東美咲
「伊東美咲も一部でウワサされています。2009年に結婚、出産して芸能界からは"事実上の引退"といわれていました。しかし、大手パチンコメーカーの御曹司である旦那の女遊びに泣かされているという話もあり、結婚時に猛反対した事務所側は『どうせすぐ別れるだろう』といまだに契約を続けています。離婚してもすぐに活動再開できるようにしているのです。モデル出身で女優としてはブレイクしきれなかった伊東が転機となるはずだったのが映画『海猫』でした。当時出演していたCMの契約上、せっかくの濡れ場が極端にカットされてしまいましたが、現場では全裸で撮影に挑んだというほど脱ぐことには前向きな姿勢です。芸能活動の再出発としてヌードを披露しても不思議ではないですね」

◆本仮屋ユイカ
清純派女優として活動しながらも映画で思い切ったヌードを披露した池脇千鶴や星野真理。その路線を引き継いで映画での初脱ぎが期待されるのが本仮屋ユイカ。
12月に発売した写真集「air」では思い切った下着ショットなど、セクシーな一面を見せているだけに、25歳の誕生日を迎える9月までに「もうひと脱ぎ」が期待されるが…
メンズサイゾー
井上和香/和香白書(DVD)

いろいろな人の名前が上がりましたが、個人的には石原さとみと本仮屋ユイカに期待したいですね。
女優に転身してからはパッとしない井上和香はここ数年、ずっと騒がれている通り、そろそろ脱ぐ可能性は高いかもしれませんね。
今年は一体どんなサプライズヌードが飛び出すのか。
期待したいですね。。。


★井上和香の消したい過去ENTAMERANKING
★本仮屋ユイカの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする