TOPNEWS

2012年01月23日

夏目三久の恐るべき復讐!日テレに対していまだに恨みを…

    
コンドーム写真の流出騒動で日テレを退社に追い込まれた夏目三久アナ。
しかしここにきて夏目三久が再び大ブレイク、出演オファーが殺到している状態だという。
そんな夏目三久は日テレに対していまだに「恨み」の感情を抱いているという。
夏目三久が日テレに恐るべき復讐を…→ ranking

オムニバス/ベスト・ヒット!日テレ55[エイベックス・エディション]

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
お嬢様らしい雰囲気で人気だった夏目アナだが、ベッドの上でコンドームを持って笑っている写真にファンは失望、日テレ幹部も大激怒し、結局退社に追い込まれてしまった。
そんな夏目三久だが、フリーになってからはふっきれたのか、エロトークにも応じる姿勢が評判になり再ブレイク。
現在では出演オファーが殺到する人気ぶりだという。

その夏目三久がいまだに忘れられないのがコンドーム事件の際の日テレ幹部の対応。
コンドーム事件で干され、退社の決心をした夏目三久は日テレの当時の幹部に挨拶にいったものの「何しに来た!」と門前払い。
「ご迷惑をかけ…」と謝罪しようとしたものの、「謝れが俺が守ってやるとでも思ったのか!」と怒鳴られたという。

この時のあまりにも失礼な日テレの対応に恨みを抱いているという夏目三久は再ブレイクで出演オファーが殺到しても、日テレからの連絡だけは絶対に出ないという。
(アサヒ芸能)
金のEX G.T.R. 11 (ミリオンムック)/大洋図書(単行本・ムック)

大人しそうに見えますが、相当芯が強いようですね。
確かに謝罪すら受け付けない日テレ幹部の対応は酷すぎますよね。
この時の悔しさが今の再ブレイクにつながっているのかもしれませんね。


★夏目三久の消したい過去ENTAMERANKING
★夏目三久の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票



【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 19:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする