TOPNEWS

2012年01月20日

辻希美が離婚できない複雑な事情「離婚はほぼ確実」なのに〇〇が…

    
昨年末に「別居騒動」を起こした辻希美と杉浦太陽夫婦。
杉浦太陽の父親の金銭トラブルの煽りで二人の間にも溝が入ったようだ。
しかしその後は何もなかったかのように幸せアピールを再開した辻希美と杉浦太陽。
その裏には二人が離婚できない「複雑な事情」が…→ ranking

のんの19 辻希美写真集

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
    
1月17日早朝に各メディアが一斉に報じた浜崎あゆみのスピード離婚。
昨年1月の電撃的な結婚報道の印象がまだ残っている中の離婚報告に、誰もが衝撃を受けた。
しかし他にも電撃離婚が囁かれている夫婦がいるという。
芸能ジャーナリストやテレビ関係者の間でほぼ確実と見られているのが、おしどり夫婦で共にパパタレ、ママタレとしても活躍している2人だ。

今までにもブログ等に怪しい記述が多いことから、疑問の目が向けられてきたが、昨年末に妻の方が夫に内緒で秘かにマンションを借りていた事が判明したことで「ほぼ確実になった」と関係者等は語る。

「彼ら夫婦の事務所や、本人達は否定していましたが、それもそのはず彼らはそのイメージから子供・育児ブランドの商品展開で関係企業と契約中です。今のタイミングで確定的な離婚情報が出るのは広告元へのマイナスイメージになり、営業上の不都合が生じてしまいます」(某芸能ジャーナリスト氏)
そのため、マンションの話が出てきた後に、クリスマスや正月のおせちなどの記事を共にブログ等で宣伝し、家庭円満な様子を、ことさらにアピールしたと考えられているのだ。最近では妻側の両親もブログに顔を出してくる事が多くなっているため、これを「子供の世話を両親に手伝ってもらい、自分は芸能界に完全復帰して養っていく事では?」との見方も出てきている。

前述の芸能ジャーナリストや関係者によれば、企業との契約が更新されるであろう春頃が怪しいとされている。今後もメディアを騒がせてくれるであろうこの夫妻の疑惑。果たして、真相はいかに?(リアルライブ
辻ちゃんのウマかわゴハン 2 ウマかわ度さらにアップ!

スポンサーの関係で離婚できないということは、芸能人では結構あることなのでしょうか?
宮崎あおいの時は逆に離婚を急かされていたという話もありましたが、スポンサーの力ってものスゴイ大きいんですね。
春ごろに動きがあるかもしれないとのことですので、要注目ですね・・・


★辻希美の消したい過去ENTAMERANKING
★杉浦太陽親子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:24 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする