TOPNEWS

2012年01月17日

夫のヌードに激怒!浜崎あゆみ「本当の離婚原因」は「股間を強調したワル乗りヌード写真」

    
突然の離婚を発表した歌手の浜崎あゆみ。
離婚原因は浜崎あゆみが震災の被害を見て「日本を離れたくなくなった」ことだと説明しているが、その裏で「本当の離婚原因」が囁かれている。
浜崎あゆみの「本当の離婚原因」とは… → ranking

浜崎あゆみ M(DVD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
歌手の浜崎あゆみがオーストリア国籍の俳優マニュエル・シュワルツと離婚することが16日、あきらかになったが、その「離婚原因」が話題になっている。

離婚の原因としては、遠距離の夫婦生活によるすれ違いが二人の心に溝を作った他、震災の影響で浜崎あゆみが日本を離れたくない気持ちが強くなり、結果、夫を一人にする日々が続いたことが大きかったと説明している。
しかし二人の離婚の背景にある「本当の理由」は別にあるようだ。

(以下引用)
関係者によると、マニュエルが浜崎に無断で写真集を出版したことも大きく影響しているという。
昨年11月、マニュエルは浜崎に相談せず、自分のヌード写真集「SUPERMANUEL」を発表した。
同書には「美しい妻に捧ぐ」と記し、ツイッターでも「少し早いクリスマスプレゼントだよ」とつぶやいた。
浜崎も「心臓が止まりそうになった(笑)」とつぶやいたが、内心は怒っていたという。
写真集には股間を強調した悪ノリともみえるカットも掲載されていた。
(以上引用 asahi.com
股間強調!問題のヌード写真Gazouranking
股間強調!問題のヌード写真Entameranking
股間強調!問題のヌード写真Geinoureading
浜崎あゆみ

このヌード写真集が二人の溝を決定的にしてしまったというのですが、確かに無断でこんな写真集を出されたら頭に来ますよね。
しかも「妻に捧ぐ」なんてキャッチコピーまでつけられたらなおさらです…


★浜崎あゆみの消したい過去ENTAMERANKING
★シュワルツの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 10:46 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする