TOPNEWS

2012年01月16日

ミスチルがついに年内解散へ!?桜井和寿がメンバーの演奏レベルの低さに愛想を尽かして独立か…

    
先日、椎名林檎がボーカルを務めるバンド「東京事変」の解散が発表されたが、音楽界では他にも解散が囁かれているバンドが少なくない。
その中でも筆頭に挙げられているのがMr.Childrenだ。
桜井和寿がメンバーの演奏レベルの低さにストレスを…→ ranking

Mr.Children (ミスチル) / 抱きしめたい/君の事以外は何も考えられな 〔CDS〕

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

    
   
「ミスチルの解散説はここ5年くらい毎年出ています。理由として挙げられるのは、メンバーの演奏能力の低さに、ボーカルの桜井がストレスをため込んでいるという説。実際はメンバー間の仲はよいのですが、同様の理由で活動休止に至ったといわれているサザンオールスターズの内情を知る業界人たちが、心配して吹聴している面がありますね。

『桑田さんはメンバーの面倒を見過ぎて苦労した。桜井さんも早めにミスチルと別れたほうがいい』と。今の時点で現実味のあるシナリオは、ミスチルが近々所属レコード会社のトイズファクトリーから独立し、バンドを一時休止するというもの。リフレッシュを兼ねて、桜井がソロ活動を開始する可能性はあります」(音楽事務所関係者)
日刊サイゾー
Mr.Children (ミスチル) / イノセントワールド 〔CDS〕

どうやら桜井和寿が望解散を望んでいるわけではなく、桜井和寿の才能をもっと生かそうと、周囲が勝手に解散の方向に仕向けているようですね。
桜井和寿の才能をいかすなら、ミスチルと言う形を維持しつつ、桜井和寿のソロ活動も並行させるという選択肢もあるのではないでしょうか?
今後の動向に注目ですね。。。


★桜井和寿の消したい過去ENTAMERANKING
★ミスチルの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 12:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする