TOPNEWS

2012年01月15日

大島優子がAKB選挙を批判!「出る必要あるのかな?」

    
月9ドラマ「私が恋愛できない理由」で女優としての評価が急上昇したAKB48の大島優子。
AKBの中でも常に中心メンバーとして活躍。
選抜総選挙でも2位、1位、2位と安定した人気を誇っている大島優子だが、その大島優子がAKB選抜選挙のシステムを批判したと話題になっている。
AKB選挙を批判した大島優子の問題の発言→ ranking

大島優子 と、ゆうこと。(DVD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
    
大島優子といえば選抜総選挙で前田敦子と首位争いをする人気メンバーとして認知している人も多いだろう。2011年の総選挙では残念ながら連覇はならず、前田に次いで2位となった。今年は1位への返り咲きを狙っているのかと思いきや、「ゆきりん(柏木由紀)みたいにバーッって来る(8位→3位)こともあるけれど、あんまり上位は変わらないですからね。もう次で4回目ですし、出るべきなのかな?って考えちゃいます」と意外な答えが。

「一度選抜に選ばれるとメディアへの露出が増える分、次の選挙でも票は増えるじゃないですか。本当は、なかなか選抜に入れない子にもチャンスがあるようにしないといけないはず。じゃんけんが苦手な子もいるでしょうし……アミダ選抜とかどうですか?」と新たな提案も…(シネマトゥデイ

大島優子 ゆうらりゆうこ

大島優子のこの発言に対し「後輩に道を譲ってAKBを卒業する気なのでは?」なんて憶測も飛び交っているようです。
単に下位メンバーにも平等にチャンスが与えられるシステムを提案したのか、それともネット上の指摘のようにAKBを卒業し、次のステップに進むことを考えているのか。
真相は…!?


★大島優子の消したい過去ENTAMERANKING
★大島優子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする