TOPNEWS

2012年01月14日

綾瀬はるか新人時代の全裸入浴写真が流出!ポカリのCMに出ていた頃の写真か!?

     
人気女優の中でも断トツの勢いに乗っている綾瀬はるか。
2013年放送の大河ドラマでの主演も決定し、今年も独走状態の綾瀬はるかだが、その綾瀬はるかがまだ売出し中だったアイドル時代の「全裸入浴写真」が業界内で流出し、騒然となっている。
問題の写真は綾瀬はるかが出ていたポカリスエットのCM撮影現場で撮られたものと思われるのだが、乳首もヘアもはっきりと映っているという。
綾瀬はるか問題の全裸入浴写真→ ranking

『…揺れる17才。』綾瀬はるか(DVD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
     
下積みのアイドル時代には今からは考えられないような、過激な露出系の仕事もしていた綾瀬はるか。
その当時の画像や動画はお宝化してネット上に数多く流出しているが、今回出回っているのは綾瀬はるかがポカリスエットのCM撮影現場で撮られたと思われる「全裸入浴写真」

(以下引用)
「問題の写真は、12月に突然出てきたものです。綾瀬の“極秘撮影現場”ということでネットの芸能サイトに流されてきた。だれが流したのかは不明です」(ネットライター)

このナゾの流出は2カット。
それは浴槽に浸かっているもので、1カットには浴槽を中心に撮影スタッフらしき人間が写っている。
「綾瀬は'05年から'06年にかけてお風呂に浸かる清涼飲料水のCMに出ていますが、シチュエーションはそれとソックリ。そのときの撮影シーンが流れたことは考えられる。たぶんそのCM現場でしょう」

そして、もう1カットだ。湯船に入ったままの綾瀬は全裸。88センチ巨乳を完全に露出し、乳首も鮮明に写っている。また股間は湯船のなかだが、黒いヘアがハッキリ見える。
「体型を見る限り、無名だったときの綾瀬そのまま。CMに出ていた当時は、これから売り出し中のときだった」(芸能記者)

では、“はるパイ”の「乳首見え写真」は本物なのか。
「本物だとは断定できない」と前置きしながらも、某業界関係者が語る。
「アイドルなどは入浴シーンを撮る場合、あまり売れていない時代はスタッフを気にせず全裸になるのはよくある話。ヘアも乳首も見えても、過激な場面はあとで編集すればいいだけのこと。乳首が見えることなんて気にしませんよ」

ということは、今回の写真は綾瀬の“本乳首”ということも有り得るわけか。
「ただ、最近の合成技術は非常に進歩しているのでアイコラでないとも言い切れない」(アイコラ職人)

そもそも、どうしてこんな写真が出てきたのか。時期もあまりに唐突すぎる。
「最近の彼女の活躍を好まない芸能関係者の仕業ということは十分考えられる。ライバル蹴落としは芸能界の常とう手段ですから」(芸能プロ関係者)
リアルライブ
問題の全裸入浴画像Gazouranking
問題の全裸入浴画像Entamereading
問題の全裸入浴画像Geinouranking
綾瀬はるか/ホリプロスカウトキャラバン(DVD) ◆27%OFF!

綾瀬はるかも下積み時代、周りのスタッフを気にせず全裸で入浴シーンの撮影をしていたのでしょうか!?
問題の写真が本物だとしたら大変な騒ぎに発展しそうですね。


★綾瀬はるかの消したい過去ENTAMERANKING
★綾瀬はるかの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 13:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする