TOPNEWS

2012年01月13日

萩本欽一のウソに疑問の声が続出!木村拓哉とのエピソードを勝手に美談に…

     
先日放送された「中居正広の怪しい噂の集まる図書館」に出演した萩本欽一。
「萩本欽一にまつわる怪しい噂」に「白」か「黒」かを付けるという企画だったのだが、その際の萩本欽一の発言に対して視聴者から疑問の声が続出している。
批判の声が上がっている欽ちゃんの「ウソ」とは…→ ranking

ダメなときほど運はたまる だれでも「運のいい人」になれる50のヒント (廣済堂新書)/萩本欽一(新書)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
    
1月10日に放送された「中居正広の怪しい噂の集まる図書館」
この日は萩本欽一に関する噂がテーマだったのだが、その際に萩本欽一自身が語った「木村拓哉とのエピソード」に対して視聴者から疑問の声が続出している。

問題になっているのは「萩本欽一は、木村拓哉がスターになると見抜き、ジャニーズ事務所に返していた」という噂。
この噂について「白」と答えた萩本欽一。
今から20年以上前、木村拓哉が欽ちゃんの番組「欽きらリン530」のオーディションを受けたそうなのだが、その際に「好きな食べ物は?」と質問したところ、木村拓哉は「お母さんの作ったおいなりさん」と答えたという。
この答えを聞いた萩本欽一は「この子はスターになる」と直感、「こんな場所にいてはだめになってしまう」と敢えてジャニーズ事務所に木村拓哉を返したのだという。

しかしこの発言に視聴者からは疑問と批判の声が続出。
木村拓哉は以前、「欽きらリン530」について、「合格したけど欽ちゃんから“おいなりくん”って変なあだ名をつけられたからレッスンをバックレた」と発言しており、萩本欽一の証言と矛盾する。
そのためネット上では「萩本欽一が自分の恥を隠すため敢えて美談に仕立て上げた」と日違反の声も上がっているが…
なんでそーなるの!萩本欽一自伝

問題の欽ちゃんの発言は、見ていてとても違和感がありました。
そもそも「お母さんの作ったおいなりさん」との答えを聞いて「この子はスターになる」と直感したということ自体が意味不明。
ネット上では「自分には見る目があるってことをアピールしたかっただけだろ」「後になってからなら何でも言える」「見え透いた嘘をよく堂々と言えるな」などと厳しい意見も目立ちましたが…


★萩本欽一の消したい過去ENTAMERANKING
★欽ちゃんファミリーの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 16:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



話題の注目記事

Powered By 画RSS