TOPNEWS

2012年01月11日

宮崎あおいがイメージダウンでギャラ激減!離婚・不倫騒動で25%の大暴落!

    
高岡蒼佑との離婚問題、V6岡田准一との温泉混浴不倫旅行など、プライベートでの問題が次々と話題になった宮崎あおい。
NHKの大河ドラマ「篤姫」の成功で国民的な大女優へと順調に歩んで来た宮崎あおいだが、今回のスキャンダルの影響でギャラが大暴落しているという。
イメージダウンで暴落した宮崎あおいのギャラ事情は…→ ranking


スマイルBEST 初恋(DVD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
    
高岡蒼佑との一連の離婚問題が大きく報じられた宮崎あおい。
結局、年末に正式に離婚を発表した宮崎あおいだが、その過程でV6岡田准一との「混浴温泉不倫旅行」が報じられてしまった。

「清純派女優」「大河女優」として人気の高かった宮崎あおいだが、これらのスキャンダルでイメージは大きくダウン。
契約していたCMのギャラも大幅に下落してしまったという。

高岡蒼佑が起こした「ツイッター反フジテレビ・反韓流騒動」の影響が心配されていた宮崎あおいだが、夫の暴挙と共に岡田准一との不倫報道により今年のCMギャラは昨年の4000万円から大きくダウン。
下げ幅は500万〜1000万円にもなるという。

一方でギャラがアップしたのが「家政婦のミタ」で再ブレイクを果たした松嶋菜々子。
こちらは昨年の2000万円から倍増の4000万円と、ほぼ全盛期の金額に戻したようだが…(女性自身)

宮崎あおい DVD-BOX/OLARE Foto por favor(DVD) ◆22%OFF!

やはり離婚騒動や不倫問題による影響は大きいようですね。
特に岡田准一との不倫騒動は、これまでの清純派のイメージを大きく失墜させるスキャンダルとなってしまいましたので、CMだけでなく、様々な仕事で影響が出る恐れがありそうですね・・・


★宮崎あおいの消したい過去ENTAMERANKING
★宮崎あおいの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 16:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする