TOPNEWS

2012年01月09日

ロンブー淳が女好きになったきっかけ

    
芸能界きってのプレイボーイで知られるロンブー淳。
数々の芸能人との熱愛が報じられてきた淳だが、その淳が現在のような女好きになった背景にはあるきっかけがあったという。
ロンブー淳が女好きになったきっかけとは…→ ranking

【送料無料選択可】バラエティ (ロンドンブーツ1号2号 ほか)/ロンドンハーツ 3

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
先日、「告フェス」と題した恋愛指南イベントを都内で行ったロンブー淳。
数々の芸能人と熱愛が報じられてきたロンブー淳は「今まで告白して断られたことがない」と豪語。
その理由は「無理っぽい時は絶対しない。」という分析力も影響しているようだ。
そんな淳が現在のような女好きになった裏にはあるきっかけが。

イベントでは恋愛学で知られる早稲田大学の森川友義教授と恋愛トークを繰り広げた淳は「工業高校に通っていたから、周りが男ばかりで抑えつけられていた。だから東京に来て、女の尻ばかり追っかけている」とコメント。
現在交際中のモデルの矢野未希子との関係について「今は落ち着きつつあるみたいですね」と聞かれると「彼女がいますからね」と幸せをアピールしていたが…(映画.com
たむらあつし/もずくん

高校時代の反動で一気に弾けてしまったようですね。
現在はすっかり落ち着いているようですが、このまま順調にいくのでしょうか…!?



★ロンブー淳の消したい過去ENTAMERANKING
★田村亮の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

posted by makoto at 13:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする