TOPNEWS

2011年12月28日

中島知子がついに破産!?女霊能者に吸い尽され家賃も滞納!

    
4月から体調不良を理由に無期限休養中のオセロの中島知子。
同居している女霊能者に洗脳され、家族の言うことも聞かない状態だという中島知子だが、その中島知子のお金がついに付き始めたことを週刊誌が報じている。
女霊能者に吸い尽くされ、ついに家賃も滞納し…→ ranking

NDS Othello オセロdeオセロDS(ゲーム)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
体調不良で芸能活動を休止中のオセロ中島知子。
休業前から極端に激太りしていた中島知子だが、その背景には悪質な女霊能者の存在が。

中島知子と女霊能者が知り合ったのは2005年ごろだが、中島知子が不倫していた井上陽水と破局した頃から急接近。
2009年の春ごろに同居を始めると、完全に女霊能者の洗脳状態に。
女霊能者は「神のお告げ」と言っては高級な肉など贅沢三昧。
中島知子もこれに付き合ううちに激太りしてしまったという。

この女霊能者をよく知る人物は「彼女は寄生虫」と断言。
中島知子以前にも同じような被害にあった人は複数いると言い、同居して資産をしゃぶり尽くすと次の宿主を探すパターンの繰り返しだという。
中島知子は現在、月75万円のマンションに住んでいるが、最近になって家賃が滞納。
女霊能者に食い尽くされ、中島知子の資産が尽きて来たとの話も。
中島知子が女霊能者に捨てられる日も遠くはなさそうだというのだが…(週刊文春)
三年身籠る(DVD)

この女霊能者から引き離そうとして家族が中島知子を強制入院させた際、中島知子の母親は「いっそのことお金がなくなれば縁も切れる」と話していたそうです。
しかし貯金が尽きた時、中島知子がこの女霊能者を引き留めるために借金に走らないかが心配です。
早く目を覚ましてくれれば良いのですが…



★中島知子の消したい過去ENTAMERANKING
★中島知子と霊能者の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 16:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする