TOPNEWS

2011年12月28日

木村拓哉がドロンズ石本にムカッ!石本のKY発言にあからさまな怒りの表情を…

    
壮大なスケールで注目されたTBSのドラマ「南極大陸」で共演した木村拓哉とドロンズの石本。
松嶋菜々子主演の「家政婦のミタ」に話題を奪われてしまった南極大陸だが、最終回では視聴率20%を維持し、最低限の面目は保つことができた。
そんな南極大陸での撮影現場の裏話をドロンズ石本が暴露したのだが、その暴露話に木村拓哉が本気で「ムカッ」
キムタクの怒りの表情に生放送のスタジオが凍りついたと話題になっている。
木村拓哉をムカつかせた石本の問題の発言は…→ ranking

木村拓哉感性の語録 人を癒し励ます

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

    
    
年末の人気バラエティ番組『さんま&SMAP 美女と野獣のクリスマススペシャル 2011』が12月25日に生放送された。
その中で登場したのが、ドラマ『南極大陸』で南極観測隊の料理担当、山里万平役を務めたドロンズ石本。

彼は、撮影現場で木村拓哉からネタを伝授されるなどして親しくしてもらったという。
そんなある日、撮影スケジュールがうまく行かず柴田恭兵、香川照之、寺島進らがイライラして現場に重たい空気が流れた。そんな時に木村拓哉は、石本に「恭兵さんにネタを見せて来い、絶対ウケるから!」と言うのだ。

大御所たちがピリピリした状態でネタをするなど無理な話だが、木村拓哉から言われてはやらないわけにはいかない。石本は柴田恭兵らの前に立つと「柴田さん!ネタをやります」と木村拓哉直伝のネタを披露した。しかし、全くウケずに寺島進からは「何やってんだ!」とシバかれる始末だった。
石本はその時、木村拓哉が我関せずという態度で身を隠して、まったくフォローしなかったことが許せないと言うのである。

この件に関してはさんまや木村本人がネタのやり方が下手だと指摘すると、木村がスタジオで実際にネタをやってみせた。それは重量挙げの選手が力んでバーベルを持ち上げると『お金ちょ〜だいっ』と両手を差し出すネタなのだが、これが大ウケしたのである。石本も「木村さんがやったら確かに面白いですけど」と納得していた。

すると、ドロンズ石本もそれでは引き下がれないので話題を変えて「ひとつだけ言わせてください」と、思わぬ木村拓哉の裏話を明かし出したのである。
ロケは北海道で行われ、周囲には店や自販機など何も無い広大な場所だった。そんな中で炭酸飲料が飲みたいという話になり「石本!炭酸買って来い」と木村拓哉から言われたが、彼は「無理です!」ときっぱり断ったのだ。

しかし、しばらくして石本が気づくと大量の炭酸飲料が雪の上に並んでいる。「木村さんからの差し入れです」ということだった。
その時、石本は『何かがおかしい』と思ったのである。「『炭酸買って来い』って言い出したのは木村さんでしたよね!?」と、彼はスタジオで木村拓哉に確認すると「それを自分で用意していたって、ズルいのでは?」と訴えたのである。

だが、木村拓哉は完全に視線をはずして彼を無視しており、周囲もどう反応してよいか戸惑った状態だった。生放送だけにスタジオの空気が止まった感じとなったのである。
羽鳥アナが慌てて「石本さん! もう早く席に着いた方が…」と強引にひな壇に座らせて、その話題は一切触れられることはなかったが…
TechinsightJapan
木村拓哉31歳の肖像

ドロンズ石本から視線をそらしてシカトしていた木村拓哉ですが、その表情は明らかにムッとしていましたね。
石本も場を盛り上げようと必死だったのかもしれませんが、トーク力のなさと空気の読めなさを露呈しただけでしたね・・・



★ドロンズ石本の消したい過去ENTAMERANKING
★木村拓哉と工藤静香の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 13:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする