TOPNEWS

2011年12月28日

北川景子の魔性のセ〇クスを元カレが暴露!2人の元カレ俳優が絶賛した北川景子の「フ〇ラテクニック」

    
そのパーフェクトな美貌で数々の芸能人たちと浮名を流し、「共演者キラー」「魔性の女」と囁かれている北川景子。
芸能界最強の肉食女王とも言われる北川景子だが、その北川景子の「魔性のセックス」を元カレ二人が暴露し、騒然となっている。
元カレが暴露した北川景子の魔性のセックスは…→ ranking

美少女戦士セーラームーン オリジナルアルバムDJムーン(2)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
    
元カレ2人が北川景子との関係について暴露しているのは「週刊大衆」で。
記事によれば、元カレとは今をときめくイケメン俳優のAと、ワイルドさが人気の俳優B。
2人は六本木のクラブで北川とつきあっていた頃の思い出話をしていたが、酒も進み、次第に話題はセックスのことに。話が盛り上がり、一方が相当激しいプレイをしたことを告白したところ、もう一方が「俺はそんなの、してもらってねーぞ。話つくるなよ!」と、嫉妬交じりで激怒したという。話の内容が周囲に聞こえるほどの激しい口論になったが、その中で"フ◯ラは抜群にうまい"という共通点が見つかったことで収束。再び意気投合したというのだ。

さらに、記事には早大時代の斎藤佑樹選手と合コンで知り合いゾッコンになったという内容もあり、「魔性のテク」があってこその肉食女優だと報じている。確かに"共演者食い"として知られる北川が、過去にウワサされた男性たちはそうそうたる面々。玉木宏、松本潤、三浦春馬、向井理、山下智久など、まさに"イケメンキラー"と呼ぶにふさわしい恋愛遍歴だが…(メンズサイゾー

花のあと【通常版】(DVD) ◆22%OFF!

元カレ同士で北川景子とのプレイを対談させるとは、週刊大衆ももの凄いことをさせますね・・・
しかも二人とも今、人気の俳優と言うのだから驚きです。
イケメン俳優のAとワイルドな俳優Bとは一体誰なんでしょうか…



★北川景子の消したい過去ENTAMERANKING
★北川景子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:15 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする