TOPNEWS

2011年12月27日

柳葉敏郎が「ムカついた女優」と「本気で惚れた女優」の実名

    
先日、放送された「しゃべくり007スペシャル」にゲスト出演した柳葉敏郎。
ギリギリの暴露トークをする人気コーナーで柳葉敏郎が「カチンときた女優」と「本気で惚れた女優」を暴露。
ネット上では早くもそれぞれの女優の実名が判明。
カチンときた女優と惚れた女優の実名は…→ ranking

「容疑者 室井慎次」オリジナルサウンドトラック ■ サントラ

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
「しゃべくり007今年最後のギリギリ2時間半スペシャル」にゲスト出演した俳優の柳葉敏郎。
現在も秋田に住んでいるという柳葉敏郎はこの日も同番組の収録のためだけに飛行機で駆け付けたという。
そんな柳葉敏郎が番組内で「カチンときた女優」と「今までで本気で惚れた女優」を暴露し、話題になっている。
柳葉敏郎がカチンときた女優Gazouranking
柳葉敏郎がカチンときた女優Entameranking
柳葉敏郎がカチンときた女優Geinoureading

柳葉敏郎が「カチン」と来たのは、山の中のロケで共演したという超人気女優。
この女優が目が悪かったため、柳葉敏郎が気を使って安全のために大きな石や欠片を取るように周りに指示したところ、勘違いしたこの女優に「男がそんなちっちゃいこと、ぐちゃぐちゃ言ってんじゃないわよ!」と言われ、思わず「カチン」

これを引きずったまま進んだ次のシーンは、この女優が自然薯を彫るというシーン。
しかしなかなかうまく惚れない上、この女優が「イヤーン、ゴメーン」と軽い感じで言っているのを見てまたしても「カチン」
柳葉敏郎は思わず「てめえ、女優ならちゃんとやれ、コラ!」と怒鳴ってしまったという。

柳葉敏郎がカチンときたこの女優が誰なのか、番組終了直後からネットでは特定作業が進み、どうやら「沙粧妙子最後の事件の青春の殺人者」で共演していた浅野温子ではないかという結論に。
歩きにくい山道を登るシーンや、浅野温子が穴を掘るのを柳葉敏郎が見守るシーンがあること、さらに柳葉敏郎が言っていた「当時絶頂の女優」というキーワードからも浅野温子が全て当てはまるという。

一方、「今まで本気で惚れた女優」については柳葉敏郎がこれまでに自ら公言している通り、中山美穂で間違いないようだが…
容疑者 室井慎次 <スタンダード・エディション>(DVD)

せっかく目が悪いことに配慮して気を使ったのにこんな言われ方をしたらカチンときますよね・・・
次のシーンでの「ちゃんとやれ、コラ!」も思わず口から出てしまったんでしょうね・・・
それ以来、二人は共演NGになっているそうですが…



★柳葉敏郎の消したい過去ENTAMERANKING
★浅野温子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする