TOPNEWS

2011年12月27日

宮崎あおいが岡田准一と混浴不倫旅行!高岡蒼甫の追及に岡田准一が「ごめんなさい」と事実を認め…

    
高岡蒼佑との離婚問題が話題になっている女優の宮崎あおい。
その宮崎あおいとV6の岡田准一の「温泉混浴不倫旅行」が明らかになり、騒然となっている。
二人の関係を怪しんだ高岡蒼佑が岡田准一を呼び出し、直接問い詰めたところ、岡田准一は事実関係を認め、謝罪したという。
岡田准一が白状した不倫混浴旅行の一部始終→ ranking


スマイルBEST 初恋(DVD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

    
    
一連のフジテレビ批判騒動から離婚危機が囁かれてきた宮崎あおいと高岡蒼佑。
先日、宮崎あおいとの年内離婚を暗に認めた高岡蒼佑だが、その離婚を決定的にしたのが宮崎あおいとV6岡田准一との「不倫温泉旅行」だったと東スポが報じ、騒然となっている。

ツイッター騒動後に別居状態になった宮崎あおいと高岡蒼甫だが、高岡は宮崎あおいと話し合いをしたくて知人に連絡して回ったという。
その中で仲が良い男性として浮上したのが岡田准一の名前だった。

高岡蒼佑は事実確認のために12月前半、都内のレストランに岡田准一を呼び出し、直接問い詰めたという。
最初は「関係ない」としらばっくれていたという岡田准一だが、高岡蒼佑の追及に対し、最終的には関係を認めて「ごめんなさい」と謝罪。
自分の携帯を高岡蒼佑に見せたという。
そこには2人の親密なやり取りが。

中には「また一緒に温泉に入ろう」という、温泉不倫旅行を匂わせる、衝撃的なメールまで…
ショックを受けた高岡蒼佑はその直後に宮崎あおいが送ってきた離婚届に署名・捺印したというのだが…(東スポ)

宮崎あおい DVD-BOX/OLARE Foto por favor(DVD) ◆22%OFF!

東スポの記事には、岡田准一は責任を取って「坊主にしてくる」と自ら申し出たとも書いてありました。
この話が事実だとしたら大変なスキャンダルですね・・・
情報のリーク元は高岡蒼甫の所属事務所の元社員のようです。
この記事に対する宮崎あおい側、ジャニーズ事務所側の反応に注目ですね・・・



★宮崎あおいの消したい過去ENTAMERANKING
★高岡蒼佑の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 07:42 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする