TOPNEWS

2011年12月26日

離婚秒読みの芸能人夫婦マル秘リスト!あの仲良し夫婦も年内離婚?

     
いよいよ離婚が決定的と報じられている宮崎あおいと高岡蒼甫。
一連のフジテレビ批判がきっかけで事務所を解雇された高岡蒼甫が「妻に迷惑をかけないように」と決断したと言われている。
離婚の時期は年内の可能性も囁かれる二人だが、他にも年内の電撃離婚が噂されている芸能人カップルが。
「離婚秒読みの芸能人夫婦」マル秘リストは…→ ranking

日テレジェニック2003 サエコ(DVD) ◆27%OFF!

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
◆ダルビッシュ有(25)&紗栄子(25)
すでに離婚調停中のこのふたり。注目は紗栄子が月1000万円の養育費をふんだくれるかどうかですね。どんな決着がつくのか今から楽しみです。

◆高城剛(47)&沢尻エリカ(25)
離婚秒読みと言われつつもなかなか離婚しないふたり。その一方で、妻は週刊誌に「新恋人」との中華街デートもすっぱ抜かれています。離婚騒動も含めて、来年に携帯ドラマで女優復帰するためのプロモーションなのかもしれませんね。

◆キャンドル・ジュン&広末涼子(31)
夫の収入だけでは足りず、妻が身体を張って仕事を取ってきている状態なのだそうです。しかも、忙しい妻が夫に子どもの面倒を任せっきりなことも夫婦のすれ違いをうんでいるとか。

◆玉置浩二(53)&青田典子(44)
昨年7月のおのろけスピード婚から、早くも別居状態にあるそうです。原因は夫の躁鬱とDV。周囲の反対を押し切って結婚しただけに、離婚はバツが悪いでしょうね。離婚キャラでまたバラエティ番組に出演して欲しいです。

◆市川海老蔵(34)&小林麻央(29)
暴力事件を乗り越え、今年7月に第一子となる娘が誕生。ですが、「早く跡取りを」というプレッシャーで妻のストレスは相当のものだと察します。しかも夫にはすでに9歳の隠し子がいるのですから、つらいでしょうね。

◆マニュエル・シュワルツ(31)&浜崎あゆみ(33)
今年のお正月に電撃結婚を発表して話題集中かと思いきや、歌番組のドタキャンや所属事務所との確執が騒がれるばかり。そして今年11月、夫は何を思ったかお尻丸出しの写真集を発売。妻はツイッターで「心臓が止まりそう(笑)(※英語で)」とつぶやいたそうです。

◆杉浦太陽(30)&辻希(24)
能天気なおバカ夫婦と思われていましたが、現在別居中という報道されています。どうやら夫の父親の借金問題が原因なのだとか。このふたりが離婚したらけっこうショックかもしれません。加護ちゃんともどもがんばって欲しいですね。
http://news.livedoor.com/article/detail/6143644/

この二人にも離婚危機のうわさが…Gazouranking
この二人にも離婚危機のうわさが…Entamereading
この二人にも離婚危機のうわさが…Geinouranking
妻が仕事復帰すると危ないとは言いますが…

辻ちゃんのウマかわゴハン 2 ウマかわ度さらにアップ!

昨年も年末年始のどさくさで離婚を発表した芸能人夫婦がたくさんいましたが、今年も駆け込み離婚が飛び出すのでしょうか!?
記事のリストにない、思いがけないカップルの離婚報道も飛び出すかもしれませんね!?



★サエコの消したい過去ENTAMERANKING
★広末涼子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする