TOPNEWS

2011年12月22日

辻希美と杉浦太陽が別居!結婚直後から父親の金銭トラブルに悩み続け…

    
芸能界でも有名なおしどり夫婦として知られていた元モーニング娘の辻希美と杉浦太陽の別居が報じられている。
仲良し夫婦で有名だった二人の別居の裏には杉浦太陽の父親の金銭トラブルが大きく影響しているという。
辻希美は離婚を覚悟して都内にマンションを借り、出て行ったという。
辻希美別居報道の詳報は…→ ranking

のんの19 辻希美写真集

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

    
    
仲良し夫婦で有名だった辻希美と杉浦太陽の別居報道に騒然となっている。
辻希美は結婚直後から杉浦太陽の父親の金銭トラブルに悩まされていたようで、ここに来てついに離婚を決意。
自ら部屋を探し、都内のマンションに引っ越ししたという。

(以下引用)
都会の喧噪から離れた実家や、夫や子供と暮らす自宅のあるその街からは、車で約40分の場所だった。すぐ目の前を首都高が走るそのマンションは、都心のど真ん中に建っていた。
2011年12月、辻希美(24)はそのマンションの住人となっていた。彼女はいつもここに、ボアつきのフードを頭からすっぽりかぶり、黒縁眼鏡にマスクといった“完全武装”で出入りする。それでも不安なのか、マンション周辺では、いつも少しうつむき加減で歩いていた。ある芸能関係者はこう証言した。
「そこは辻ちゃんの“別宅”です。彼女が自分で探して借りた部屋なんですよ。離婚を覚悟してのことみたい…」

辻は杉浦太陽(30)と結婚した直後から大きな悩みを抱えていた。それは杉浦の父親の金銭トラブルだ。

父親は元プロ野球選手だったが、退団後、不動産ブローカーのような仕事をするように。そして2、3年前から、複数の人から、借用書や印鑑証明書と引き換えに数千万円〜1億円もの大金を受け取るも、いずれも返済することなく行方をくらましていた。2011年8月23日には杉浦の所属事務所に暴力団組員が乗り込む事件も起きた。

「杉浦の父親に1億円近い金を貸したのに返さない。父親の居場所を教えろ」
そう迫る組員は、興奮して応接室の椅子をキャビネットのガラス戸にぶつけて割り、器物損壊の疑いで現行犯逮捕となった。

「太陽くんの両親は20年以上前に離婚しているんです。彼は母親に育てられてきたから父親とは絶縁状態。とはいえ、父親であることは変わらないから、債権者たちは、行方知れずになった父親を捜して、太陽くんの事務所に何度もやってきていたんです。2年間にもわたってそんな脅迫めいた行為があった。辻ちゃんも最初は震え上がるばかりでしたね」(夫妻を知る人)

その一方で、杉浦は一家の大黒柱として奮闘していた。2010年は『ゲゲゲの女房』(NHK)に出演。『はなまるマーケット』(TBS系)などレギュラー番組3本を抱える。他にもローカル放送の番組出演依頼が来れば、ほとんど二つ返事で引き受けるなど、仕事に励んだ。

「外で夫が家族のために一生懸命働いてくれるのは、妻としてはうれしいこと。でもやっぱり小さな子供をふたりも抱えて不安だったと思いますよ。おまけに義父の取り立てのことで怖い思いもいっぱいしたと思いますし。でも彼女は“子供を守るのは私”という一心だった。テレビ番組出演や長期ロケなどを控え、家でもできる仕事に切り替えていきました。住んでいるところだけはわからないようにしようと、引っ越しも繰り返して。そんななかで、夫婦の気持ちがすれ違っていったんですよね…」(前出・夫妻を知る人)
NEWSポストセブン

▼杉浦太陽も父親の詐欺に加担していた!?
父親と一緒に撮られた詐欺現場同席写真Gazouranking
父親と一緒に撮られた詐欺現場同席写真Entameranking
父親と一緒に撮られた詐欺現場同席写真Geinoureading
辻ちゃんのウマかわゴハン 2 ウマかわ度さらにアップ!

先日、加護亜依が入籍と妊娠を発表した矢先の別居報道。
なんだか皮肉ですね。
確かに子供の安全を考えれば現在の環境は不安でしょうね・・・
辻希美としてもつらい決断だったでしょうね。
このまま離婚まで進んでしまうのでしょうか…



★辻希美の消したい過去ENTAMERANKING
★杉浦太陽の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:10 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする