TOPNEWS

2011年12月19日

加藤浩次がブチギレ!山本圭一に「肉巻おにぎり売ってるだけ」

    
2006年に未成年の女性を強姦したとして事実上の引退状態となっている極楽とんぼの山本圭一。
その山本圭一の件で相方の加藤浩二がブチギレ。
山本圭一への想いを口にし、話題になっている。
加藤浩次が語った山本圭一の近況は…→ ranking

極楽とんぼのテレビ不適合者 上巻(DVD) ◆22%OFF!

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

    
   
極楽とんぼは2006年に山本圭一が条例違反事件を起こして芸能活動停止状態となり、加藤浩次がピン芸人として活動を続けている。山本圭一については昨年、新宿の肉巻きおにぎり専門店に勤めている様子が報道され、今年春先にも福岡ソフトバンクホークスの宮崎キャンプで同系列店の肉巻きおにぎりを販売しているところを目撃されていた。

12月14日に放送された『はねトびVSめちゃイケ全面対決スペシャル!』でのことだ。
闘志をむき出しにする中で“はねるのトびら”チームが「めちゃイケはいつの間にか1人消えた」と、暗に山本圭一の件を突っ込んだ。だが、すぐに「それは言ってはいけない」とメンバー間で制止されたのである。

すると、それを聞いた加藤浩次が「言っていけないことはないよ!」とブチ切れると、はねトびチームに対して「山本さんは肉巻きおにぎりを5年間売ってるだけ!」とハッキリと言い放ったのだ。

前述のようにネットでの報道や目撃情報では山本圭一の近況が流れていたが、加藤浩次からハッキリと語られたのは初めてではないだろうか。

吉本興業が極楽とんぼについては「解散」とする中で、加藤は「解散は山本と2人で話して決めること」とも言っており、今回の発言からは彼の心境が伝わってくるようだ。
TechinsightJapan
よしもと芸人フィギュア★ルミネtheよしもと編Vol.1★フルコンプ全24種★吉本興業

2人揃ってコンビとして復活することは難しいかもしれませんが、それでも解散はしたくないのでしょうね。
山本圭一が帰ってくることはなくても、極楽とんぼという存在自体は残しておきたいという想いが加藤浩次にあるのでしょうか…



★加藤浩次の消したい過去ENTAMERANKING
★山本圭一の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 12:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする