TOPNEWS

2011年12月19日

さんまの失礼すぎる質問に苦情殺到!メッシをマジギレさせた「さんまの一言」

   
18日に行われたサッカーのクラブ世界一を争うトヨタ・クラブワールドカップで見事優勝を果たし、世界一となったヨーロッパ代表のバルセロナ。
大会MVPにはバルセロナのメッシが選ばれたのだが、そのメッシにインタビューした明石家さんまに苦情が殺到している。
さんまの失礼すぎる質問にメッシが激怒、インタビューが打ち切りになる騒動に。
メッシをマジギレさせたさんまの一言は→ ranking

マンスリーよしもとPLUS(2011年2月号)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
    
12月18日に行われたサッカーのクラブ世界一を決定するトヨタ・クラブワールドカップ。
決勝戦ではヨーロッパ代表のバルセロナがブラジル代表のサントスを4−0の大差で圧勝。MVPには芸術的なプレーを連発したバルセロナのメッシが選ばれた。
そのメッシが明石家さんまの失礼すぎる質問にマジギレし、インタビューを途中で打ち切って去ってしまうハプニングが起こり、騒然となっている。
さんまの質問にメッシ激怒 問題のシーンGazouranking
さんまの質問にメッシ激怒 問題のシーンEntamereading
さんまの質問にメッシ激怒 問題のシーンDouga ranking

チームメートと共に優勝の喜びを分かち合っていたメッシだったが、その最中に日テレが強引にメッシを連れ出してインタビューを開始。
その時点ですでに不機嫌な表情を浮かべていたメッシにだが、さらに明石家さんまの「こんだけ稼いで、老後は何してはるんでっか?」との質問にマジギレ。
メッシがインタビューを途中で打ち切り、立ち去ってしまい…
WCCF 05-06 YGS5/5 Lionel MESSI/リオネル・メッシ

優勝した直後に引退後の話などしたら誰だって怒ると思います。
さんまはギャグのつもりでこんな質問をしたのでしょうか!?
ちなみにさんまの質問に対してメッシは「老後のことなど考えてない」と吐き捨てて去って行ったようです・・・



★さんまの消したい過去ENTAMERANKING
★さんまとIMALUの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:29 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする