TOPNEWS

2011年12月17日

200人に1人はAV女優!日本女性のAV出演率の異常な高さに騒然!

    
あるアダルトビデオメーカー社員の衝撃的な告白に騒然となっている。
最近では素人女性が小遣い稼ぎの感覚でAVに出演することも珍しくないといい、毎年、少なくとも2000人から3000人の新人AV女優がデビューしているという。
AVメーカーの計算では日本人女性の200人に1人はAV女優を経験したという衝撃的なデータ―が。
日本人女性の驚くべき「AV女優率」→ ranking

nude〜AV女優みひろ誕生物語〜 2

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
あるアダルトビデオメーカーの社員の“告白”は、衝撃的なものだった。
「日本人女性の200人に1人はAV嬢。これはもう、私たちの業界では当たり前のようにいわれている“常識”です」
200人に1人! それは驚くべき確率である。

一昔前までは、中学や高校の生徒数は「1学年400人」も珍しくなかった。 学年の半数が女子生徒だと仮定すると、同級生に1人の割合で必ずAV嬢がいることになるのである。しかしこの数字、どこから導きだされたのか。前出アダルトビデオメーカー社員は語る。

「国内でのAV制作本数は、ネット配信や裏ビデオまで含めると、年間約3万5000本といわれています。単純計算しても1日100本がリリースされている。新人AV嬢も年間2000〜3000人は確実にデビューしており、業界ではAV経験者はすでに15万人を突破したといわれています。

日本における19歳から55歳の女性の数は約3000万人。大まかですが、3000万人分の15万人で“200人に1人”というわけです」(NEWSポストセブン

さらにAV女優の99%が東京に在住していると言い、この割合を当てはめると東京の女性の20人に1人はAV女優と言うことに…
今年デビューした注目のAV女優一覧Gazouranking
今年デビューした注目のAV女優一覧Douga ranking
今年デビューした注目のAV女優一覧Geinoureading
AV女優 2

普段、何げなくすれ違っている女の人の20人に1人がAV経験者とは衝撃的です…
日本人女性の貞操観念はどこに行ってしまったのでしょうか!?



★蒼井そらの消したい過去ENTAMERANKING
★AV業界の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 16:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする