TOPNEWS

2011年12月14日

「奥山英志さんを死に追い込んだのはフジテレビ」リポーター仲間が怒りの告発!

    
3月から行方不明になっていた芸能リポーターの奥山英志さん。
先日、奥山さんと見られる遺体が公演で首を吊った状態で見つかったが、奥山さんのリポーター仲間からは「奥山さんを死に追いやったのはフジテレビ」との恨みの声が囁かれている。
奥山さんを追い込んだフジテレビの仕打ちとは…→ ranking

ワイドショーを変えた7つの事件 3000件の事件を歩いた巨漢リポーターが報道の裏を明かす!

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
3月から行方不明になっていた元テレビリポーターの奥山英志さん(62)とみられる遺体は、公園で首を吊った状態で見つかっていたことが分かった。
遺体は自宅から約5キロしか離れていない 東京都調布市の公園トイレで発見された。
家族も「間違いない」と警察に話したという。

12日各テレビ局は、軒並みこのニュースを紹介。
特にフジテレビは、奥山さんがかつて20年間活動していたこともあって、昔の映像を交えながら「立派な人だった」「悩みがあったのか」などと大展開していた。

この放送に怒りを隠せないのが、元リポーター仲間だ。
「奥山さんはフジの『2時のホント』で活動していた2002年2月に、番組終了を理由に突然、契約を打ち切られました。
こうしたケースでは、たいてい朝の番組に移籍できるのですが、『とくダネ』は引き取らなかった。以降、フジのレギュラー番組はなくなってしまった。

司会業などで穴埋めしていたが収入は激減。最近はゴルフや飲みに行くこともなくなり、愛車セルシオも売却した。テレビ局が奥山さんを追い詰めたようなものです……」
ゲンダイネット
ザ・芸能スキャンダル(DVD)

行方がわからなくなって心配されていた奥山さんですが、最悪の形での発見となってしまいました。
フジテレビの番組を切られてから生活が苦しくなったとのことですが、こういう仕事は不安定で大変ですよね。いろいろ悩んでいたのだと思います。
奥山さんのご冥福をお祈りいたします・・・



★奥山英志の消したい過去ENTAMERANKING
★芸能リポーターの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 13:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする