TOPNEWS

2011年12月12日

フジテレビが嵐に嫌がらせしている証拠画像が流出!FNS歌謡祭の音響事故は仕込まれていた!?

   
先日放送されたフジテレビの「FNS歌謡祭」での音響トラブルに騒然となっている嵐。
マイクの調子がおかしく、終始グダグダになってしまった嵐だが、この音響トラブルに対し、一部の嵐ファンがフジテレビを猛烈に批判、抗議の電話やツイッターが殺到する大騒ぎに発展してしまった。
そんな中、この音響事故がフジテレビによって仕組まれた嫌がらせだったとの話が浮上、証拠画像も出回り騒然となっている。
流出した証拠画像、大野智のマイクをよく見てみると…
問題の証拠画像→ ranking

予約11月17日頃入荷予定 ★2011年版 A2カレンダー ARASHI(嵐) 11A2C-01

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
12月7日の放送されたフジテレビ「FNS歌謡祭」
「迷宮ラプソティ」を歌った嵐だったが、この時にマイクにトラブルがあったのか、音響はボロボロ。
声は通らず、嵐のメンバーも音程がうまく取れず、騒然となった。

この放送事故に対して嵐のファンがフジテレビに対して激怒。
嵐の音響事故の一方で韓国勢の歌手を絶賛する番組進行にさらに怒りは増幅。
一連の韓流偏向放送に対する抗議もあわさり、ツイッターや電話で猛抗議が殺到する大騒動に発展してしまった。

そんな中、この嵐の音響事故が「フジテレビが仕組んだ嫌がらせ」だったことを示す証拠写真がネットに流出。
よく見てみると大野智のマイクに異変が…
問題の証拠画像Gazouranking
問題の証拠画像Entamereading
問題の証拠画像Geinouranking


問題の写真をよく見てみると、二宮和也のマイクには緑色のランプがついているが、大野智のマイクには緑のランプはつかず、暗い赤色が…
しかし大野智のソロパートになると大野智のマイクに緑色のランプがつき、ソロパートが終わるとまた消えることの繰り返し…

これに対して嵐のファンからは「嵐は歌が下手だと思わせるためのフジテレビの嫌がらせだ」と再び大騒ぎになっているが…
ミニマム嵐大野智 2

本当に嫌がらせだったのだとしたらフジテレビはジャニーズを完全に敵に回すことになりますよね。
それにしてもこれを見つけた人もよく気が付きましたね・・・
嫌がらせなのかどうか、真相はよくわかりませんが、いずれにせよフジテレビが嵐に恥をかかせたことだけは確かです。
韓流アーティストを持ち上げる一方で、国民的スターの嵐に恥をかかせたことで、反フジテレビの流れがまた一段と加速しそうですが…



★大野智の消したい過去ENTAMERANKING
★大野智の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票



【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:40 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする