TOPNEWS

2011年12月11日

芦田愛菜と鈴木福が不仲になった理由!福くんの「男」を意識してギクシャクするように…

    
ドラマ「マルモのおきて」で大ブレイクした子役の芦田愛菜ちゃんと鈴木福くん。
ドラマの撮影中は本当に仲が良く、「将来は結婚したい」なんて話もしていた二人だが、そんな芦田愛菜ちゃんと鈴木福くんがここに来てすっかり不仲になってしまったという。
二人が不仲になってしまった理由とは…→ ranking

薫と友樹、たまにムック。/マル・マル・モリ・モリ!(CD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

       
      
紅白歌合戦の目玉である“マルモリコンビ”に異変だ。芦田愛菜ちゃん(7)と鈴木福君(7)に不仲説が流れているのだ。
「11月30日の出場者発表で福君は『愛菜ちゃんと力を合わせて頑張りたいです!』と力強く宣言しました。
いつも抜群のコンビネーションを見せる2人ですが、裏では違う。控室に入ると、途端に黙ってしまうのです。

これまでに歌番組などで何度も顔を合わせてきたから、お互いに顔を合わせるのもウンザリなのかもしれません。
また、福君の身長がこの半年間に5センチくらい伸びたことも、愛菜ちゃんを遠ざけている。男らしさを意識してギクシャクしちゃうらしいです」(関係者)

2人は日本一忙しい小学生だ。CMにイベントに引っ張りダコで働きづめだから、控室では休憩に徹しているのかもしれない。
ただ、マルモリコンビの折り合いの悪さはNHKにとって大きな不安材料だ。労働基準法で出場可能な午後8時まで、紅白2人をフル稼働させる。
歌うのも「マル・モリ」だけではない。KARAとヒップダンスを踊らせるプランも用意している。小さくてもプロの2人は間違えずにこなすかもしれないが、テレビは正直だ。ぎこちない笑顔が大映しになれば、盛り上がるどころか興ざめである。
子供を使って視聴率を稼ぐ――。そんなNHKのもくろみは外れそうだ。(ゲンダイネット
【BOOK】愛菜学(まなまな) 芦田愛菜ちゃんに学ぶ「なんで?」の魔法

「控室で顔を合わせても口も利かない」と大きく報じられていましたが、あまりの忙しさで疲れ切っているのかもしれませんね。
紅白でのフル稼働も考え直してあげて欲しいですが…



★芦田愛菜の恥ずかしい過去ENTAMERANKING
★鈴木福くんの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 16:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする