TOPNEWS

2011年12月06日

意味不明!KEIKOの直筆メッセージ公開も「意味がわからない」「大丈夫か?」と心配の声が…

    
くも膜下出血で倒れ、いまだに入院中のKEIKO。
一部では後遺症が残ることを心配する声も上がっているが、そんなKEIKOの回復ぶりを伝えるため、小室哲哉がKEIKOが書いた直筆のメッセージを公開したのだが…
KEIKOの直筆メッセージ→ ranking

globe/Many Classic moments(CD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
くも膜下出血で倒れ、都内の病院に入院中のKEIKO。
献身的な介護を続ける小室哲哉だが、その小室哲哉がKEIKOが書いた直筆のメッセージを公開した。

このメッセージは11月27日の小室哲哉の誕生日に書かれたもの。
しっかりとした、達筆な字体で小室哲哉の誕生日を祝うメッセージが記されている。
しかしこのメッセージに対し
「意味が分からない」
「年齢だけは追いつけないと思うのだが…」
「やはりまだ後遺症が?」
などと心配する声が…
KEIKOの直筆メッセージ画像Gazouranking
KEIKOの直筆メッセージ画像Entamereading
KEIKOの直筆メッセージ画像Geinouranking
globe feat.KEIKO/on the way to YOU(CD)

くも膜下の後遺症で言葉が出ないと心配されていたKEIKOですが、いまだに声が出ないんでしょうか?本当に心配ですね。
これだけ綺麗に字を書けるということは、体の麻痺などの心配はなさそうで、とりあえずはホッとしましたね。この調子で順調に回復して欲しいと思います。
がんばってください。。。



★KEIKOの消したい過去ENTAMERANKING
★小室哲哉の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:38 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



話題の注目記事

Powered By 画RSS