TOPNEWS

2011年12月05日

島田紳助が今度はAVプロデュース!?紳助が狙う超大物芸能人の実名!

    
芸能界引退会見以来、鳴りを潜めている島田紳助。
バラエティ界の帝王として君臨する一方で、様々な副業でも大儲けしていたと言われる島田紳助だが、今度はAVをプロデュースして一儲けを企んでいるという。
島田紳助は「超大物女性芸能人」に狙いを定め、AVを企画。
紳助が狙う「超大物芸能人」の実名は…→ ranking

【送料無料選択可】後藤真希/アロハロ! 後藤真希

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
暴力団関係者との交際を理由に芸能界を引退した島田紳助だが、芸能界に対していまだに未練があるとも言われている。
吉本興業とも和解し、芸能界復帰の話も出始めている島田紳助だが、その足掛かりとしてまず、自身がオーナーとなった芸能プロを立ち上げる準備があるという。

「芸能プロの経営に重要なのは、所属させるタレントの質。どうでもいいようなタレントを揃えても売り物にならない。反面、それなりのメンツが集まれば一気に有力事務所にのしあがれる。紳助のような闇世界に通じている人間なら裏ルートで大物を引っ張ってくることも可能です」(芸能関係者)

そんな中、島田紳助が狙っているのが華原朋美。
華原朋美は実兄のブログを借りて復帰宣言をしたものの、復帰の目途はまったく立っていない。
さらに華原は薬物中毒という弱点があるだけに、ある意味、紳助にはうってつけの人材。
華原復帰に際して「脱いでもいい」といっているので、へア写真集などができて好都合」

もう一人、紳助が狙っているのが後藤真希だ。
「休養宜言してから、紳助の番組に出演し相談に乗ってもらっていた。すでに話はまとまっているみたいです」(音楽ライター)
後藤真希についても最終的にはヌードにする構想のようで、ヘアだしなら億単位のギャラを払っても稼げると意気込んでいるという。

さらに驚きなのが島田紳助の芸能プロ設立と並行して進められている「もう一つのビジネス」
それがAVプロデュースだという。

島田紳助は名前は通っているが、使いようがないタレントでのAVを考えているようだ。
AVでは名前があれば話題性でいける。
そこで候補に挙がっているのが加護亜依だという。
これまで半端なセミヌードばかりやっている加護亜依に本番ありの本格的なAVをやらせることでお互いに大きく稼げるというのだが…(週刊実話)
Crystallize 華原朋美写真集

プロデューサーとしてのセンスは羞恥心などで証明済みですから、芸能プロ設立はなかなか面白いかもしれません。
それにしても記事内に出てきた華原朋美も後藤真希も加護亜依も、最終的には「裸」狙いの様ですね。
結局、儲かるのは「裸」ということなんでしょうか!?



★後藤真希の消したい過去ENTAMERANKING
★島田紳助の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする