TOPNEWS

2011年12月04日

中居正広がヒロミの家でオ○ニー?松本伊代に暴露された恥ずかしすぎる過去

    
グループだけでなく、個人としてもそれぞれ活躍しているSMAPメンバーたち。
中でも中居正広はドラマや映画、バラエティの司会と幅広く活躍している。
そんな中居正広がバラエティ番組で暴露された恥ずかしすぎる過去の秘密が話題になっている。
松本伊代が暴露した中居正広の恥ずかしすぎる過去は…→ ranking

私は貝になりたい スタンダード・エディション

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

    
    
SMAPとしてだけではなく、ソロでも司会者として成功している中居正広。
その中居正広が自身の看板番組「ブラックバラエティ」で過去の恥ずかしすぎる秘密を暴露され、話題になっている。

この日のゲストは庄司智春と松本伊代。
以前、庄司智春の妻である藤本美貴が同番組に出演した時に、庄司のAVを捨てたというエピソードを披露したが、中居正広が庄司に「問題のAVは見ていたのか」と質問。
すると松本伊代が突然、中居正広の過去の恥ずかしいエピソードを暴露し始めたのだ。

松本伊代によると、中居正広がまだ20代後半だった頃、香取慎吾と一緒にヒロミの家に泊まりに来たのだという。
その際、まるで映画館のような広い部屋に通されたという中居正広。
するとヒロミはおもむろに「お前ら見るか?」とAVを持ってきたのだという。
映画館のスクリーン並みの大画面でAVを鑑賞していた中居正広たちだが、そこに突然、松本伊代が入ってきたという。

しかし話にはさらに続きが。
次の日に中居正広を起こしにいったのだが、部屋の鍵が閉まっており中居正広がなかなか起きてこなかったという。前日の夜に大迫力のスクリーンでAVを見ていたという話の後だけに、スタジオでは「中居正広がヒロミの家で怪しいことをしていた」と騒然。
「何もしてねえよ」「ヒロミさんの家では何もしてない」と必死に反論する中居正広だったが、まさか前夜のAVに興奮してヒロミの家で○○ニーを…!?
SMAP中居正広Photo & Episode〜挑戦の軌跡〜 RECO BOOKS

草なぎ剛が先日、ぷっスマでユースケサンタマリアに「秘密を暴露しろ」と言われて「昨日オ○ニーしました」と告白し、ドン引きされたことが話題になってましたが、SMAPもアイドルである以前にやはり男なんですね・・・



★中居正広の消したい過去ENTAMERANKING
★中居正広の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 19:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする