TOPNEWS

2011年12月02日

広末涼子が稼ぎの少ない旦那にガマンの限界!?激しい格差で離婚危機!

    
全身にタトゥーと言う衝撃的な容姿のキャンドルジュン氏と再婚したことで騒然となった女優の広末涼子。
結婚前から離婚の心配が囁かれていた広末涼子だが、そんな心配通り、広末涼子の離婚危機が囁かれている。
旦那の稼ぎが少ない一方で広末涼子は超多忙な日々。
そんな格差に広末涼子の我慢も限界に…→ ranking

【送料無料選択可】IQUEEN Vol.3 広末涼子/広末涼子(単行本・ムック)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
(以下引用)
「彼女は、とにかく今はすごく忙しいと思いますよ。クドカンのドラマ以外に、来年公開の映画を2本同時に撮影してますから。年内はスケジュールがビッシリ入ってるそうですよ。だから、夫婦仲はどうなってるのかと心配する声が出てきますね。ほら、女優が働き出したら離婚するって話、よく聞くじゃないですか」(映画関係者)
最近、ドラマや映画に引っ張りだこの広末涼子に"離婚"の二文字がうわさされているという。

「宮藤官九郎脚本のドラマ『11人もいる!』で元ストリッパーの役を演じるなど、清純派だったころの面影はもはやないですね。その分、何でもできる女優というのは起用する側としてはいいですが、ただ、忙しくはなりますからね。キャンドル・ジュンとの間にできた子は、今年の3月に生まれたばかりですからね。ちゃんと子育てしてるのか心配になりますね」(ドラマスタッフ)

来年公開の映画も、この秋から年内いっぱい撮影をするのだという。
「1本は、香取慎吾さん主演の『まさお君が行く』で、もう1本は、堺雅人、香川照之と共演の『鍵泥棒のメソッド』です。どちらも、話題作でヒットは確実だと思うのですが、その分、また番宣が増えますからね。スタッフの方が気を遣ってますよ。これだけ働くってことは、そんなに旦那の稼ぎが少ないのかなぁなんて話していますよ。そんなだから、離婚するんじゃないかって話も出るんだと思います」(前同)

かつてはCM女王といわれた広末も、本人の公式HPによれば現在の契約本数は2本のみ。失ったCM分はドラマや映画で稼ごうというわけだ。これからクリスマスシーズンで"キャンドル"の出番が増えるにしても、もうちょっと旦那にも頑張ってもらいたいものだ。(日刊サイゾー
オムニバス(コンピレーション) / 忘れられない恋のうた: 私の中のもうひとりの僕 〔CD〕

独特な容姿のキャンドルジュン氏と結婚したことでイメージが悪くなり、CMが激減したとの話もありますが、その分、大人の女優として一皮むけた感じもしますね。
離婚については気になるところですが、二人の仲はどうなっているのでしょうか?
くれぐれも3月に生まれたばかりの子供に悲しい思いをさせることだけは避けて欲しいですが…



★広末涼子の消したい過去ENTAMERANKING
★キャンドルジュンの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 14:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする