TOPNEWS

2011年12月01日

【放射能】関東の野菜が超巨大化!不気味な異変に騒然!

    
関東地方の野菜の「不気味な異変」に騒然となっている。
ニュース番組が白菜価格の急落を報じたのだが、それと共に野菜の「不気味な異変」も報道。
原因不明の超巨大化に不安の声が高まっている。
異常な程に巨大化した関東の野菜→ ranking

福島原発でいま起きている本当のこと 元・現場技術者がすべてを語った!/淺川凌/著(単行本・ムック)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
話題になっているのは茨城県産の白菜の超巨大化。
朝のニュース番組が野菜の激安化を特集。
白菜の価格が昨年の1/4になっていることを報じたのだが、それと同時に「巨大化」についても報道、そのあまりにも不気味な異変に不安の声が高まっている。
超巨大化した関東の野菜Gazouranking
超巨大化した関東の野菜Entamereading
超巨大化した関東の野菜Geinouranking
番組の中では茨城県の野菜農家を取材。
超巨大化した白菜に対し「今年はこんなのばっかり」と困惑する農家のコメントを流した。

巨大化の原因は「不明」となっているものの、ネット上では「絶対放射能だろ」「関東終わった」「もう野菜は食べられない」と不安の声が噴出しているが…
世界一わかりやすい放射能の本当の話 正しく理解して、放射能から身を守る 福島原発事故!緊急出版

これは不気味ですね・・・
一説によると、セシウムの吸収を抑えるために肥料の一つであるカリウムの量を増やしたために栄養が過剰になってしまったという話も出ていましたが…



★放射能の本当の話ENTAMERANKING
★福島原発の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

posted by makoto at 14:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする