TOPNEWS

2011年12月01日

紗栄子の恐るべき金への執着!ダルビッシュがメジャーに行けない「本当の理由」

     
メジャー挑戦に注目が集まっている日本ハムのエース・ダルビッシュ有。
昨年はポスティングシステムでメジャー移籍するのではないかと言われたものの、紗栄子との離婚問題を理由に断念。今年も離婚協議が進まないことから厳しい状況だと言われているダルビッシュだが、そんなダルビッシュがメジャーに行けない本当の理由は「紗栄子と父の金への執着」が原因だという。
ダルの金を巡って二人がしたたかな駆け引きを…→ ranking

2009 BBM 北海道日本ハムファイターズ ダルビッシュ有 Prince of Power Pitch パラレルカード 250枚限定!(224/250)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

     
      
昨オフは紗栄子との離婚問題でメジャー移籍を断念したダルビッシュ。
今年こそはと期待されたものの、11月1日のポスティングシステム解禁から1か月が経つにもかかわらず、ダルビッシュに何の動きも見られない。
ダルビッシュの本音としては1年でも早くメジャーに挑戦したいはずなのだが、背景にはこんな理由があるという。

やはり一番のネックになっているのが離婚問題。
難航している離婚協議の最大の争点は財産分与と慰謝料、養育費。
昨年もこの問題でメジャー移籍を断念せざるを得なかったが、今年もこの問題が解決していないため、メジャー挑戦を表明できないのだという。

中でも問題を複雑にしているのが「財産分与」
大リーグに行くとなると当然、複数年での大型契約が予想される。
離婚が成立していない現状ではその契約金も財産分与の対象となり、紗栄子の手に渡ることになる。

さらにダルビッシュの父親の「計算」も。
ダルビッシュの父親は米国の景気低迷を気にしているようだ。
松坂大輔が大リーグと契約した時は1ドル118円。
同じ1000万ドルの契約をダルビッシュが結んだとしても現在の77円のレートで計算すると松坂とは4億1000万円もの差額が生じる。これが6年契約だと24億円。

ダルビッシュ自身はお金が欲しくてメジャーに行くわけではないのだが、紗栄子とダルビッシュ父の金への執着がメジャー挑戦を複雑にさせてしまっているというが…(東スポ)
日テレジェニック2003 サエコ(DVD) ◆27%OFF!

ダルビッシュが大リーグで活躍する姿を楽しみにしている野球ファンは多いはず。
それを下らない計算や思惑で潰して欲しくないですね。
早く離婚を成立させ、すっきりした状態でメジャーに挑戦して欲しいですね・・・



★サエコの消したい過去ENTAMERANKING
★紗栄子ブランドの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票



【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:36 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする