TOPNEWS

2011年11月30日

内柴正人鬼畜セクハラの実態!「肉体関係を持った教え子は数人」「妊娠した女性も」

    
「重大なセクハラ」により九州看護福祉大を懲戒解雇された元柔道金メダリストの内柴正人。
オリンピック連覇と言う偉業を成し遂げた内柴正人のまさかの問題発覚に騒然となっているが、その内柴正人が起こした「重大なセクハラ」の実態が明らかになってきた。
内柴正人の鬼畜すぎるセクハラの実態は…→ ranking

いちばんわかりやすい!柔道の教科書

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
柔道のアテネ、北京五輪の金メダリストで、九州看護福祉大(玉名市)の女子柔道部コーチを務める内柴正人客員教授(33)が、女子学生に対して重大なセクハラ行為をしたとして、九看大は29日、内柴氏を懲戒解雇処分とした。
九看大によると、内柴氏は9月中旬、学外で未成年の女子学生が酒を飲んだことを黙認し、重大なセクハラ行為をし、大学の名誉を著しく傷つけた、としている。
これまでの熊日の取材では、内柴氏は複数の女子学生に性的関係を強要するなどしたという。

内柴正人の「重大なセクハラ」の実態について、ネット上ではこんな書き込みが。
「ttp://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/olympic/1218343225/
これ読んだ感じだと以前から内柴には肉体関係を持つ教え子が数人いて、中には不倫と呼べるものもあった。が、内柴が未成年の教え子に酒を飲ませて合意の上でないセックルをした上、不倫相手が妊娠した事も発覚。親が謝罪を求め民事訴訟を起こしたのが9月。
内柴はコーチの職を解雇され、大阪や東京を転々とする。
ここまでは連盟や内柴個人の後ろにある権力者からの圧力でマスコミに出なかった。」

この書き込みの内容が事実かどうかの確認は取れていないものの、いずれにしても内柴正人は妻子ある身分。
2008年の北京五輪で金メダルを獲った際には観客席で見守る奥さんと長男に向かって「あかり〜ひかる〜」と絶叫、深い家族愛で日本中を感動させた内柴正人。
家族で出演しているこのCMでもほのぼのとした家族愛を見せていたのだが…
「家族愛」内柴正人のテレビCMGazouranking
「家族愛」内柴正人のテレビCMDouga ranking
「家族愛」内柴正人のテレビCMGeinoureading
北京オリンピック 男子アスリート集(DVD)

一つの大きな争点になっているのが「合意の上だった」とする内柴正人の主張と「強要された」という女子学生側の主張の食い違いですが、いずれにせよ、妻子ある身でありながら肉体関係を結んでいる時点で酷い話です。
しかも教員と言う立場にありながら複数の学生に手を出している時点で弁解の余地はないのでは?
一番可哀そうなのは子供ですね。
今までは「お父さんは金メダリスト」と自慢だったはずなのに…



★内柴正人の消したい過去ENTAMERANKING
★内柴正人お兄さんの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする