TOPNEWS

2011年11月27日

田原俊彦の暴走に苦情殺到!KYすぎる振る舞いに「見苦しい」と怒りの声が…

    
芸能界を干されていた長い苦労を乗り越え、再ブレイクを果たしている田原俊彦。
10月21日にスタートした「爆報!THEフライデー」ではバラエティー初のMCを務めているが、その田原俊彦のKYすぎる暴走ぶりに視聴者から苦情の声が殺到している。
苦情殺到の田原俊彦のKYすぎる暴走ぶり→ ranking

田原俊彦/抱きしめていいですか(CD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
10月21日にスタートした爆笑問題の新番組「爆報THEフライデー」
「再ブレーク中」といわれる田原俊彦が「スペシャルゲストMC」という肩書きで、バラエティー初MCを務めることがスタート時の話題になっていた。

初回放送では、自身が干されたことについて振り返り、「パリパリになっちゃったよ」という名言を残したトシちゃん。爆笑問題・太田光曰く、「自分以上にKY」だというトシちゃんの自由さが番組の一番の見所なのだとは思うが、トシちゃんのこのノリ、1時間の番組の中で見ている側がヒヤヒヤするようなやり取りが何度かあった。

まずオープニングで、いきなり太田の背中にドロップキック。そこまでじゃれ合える仲だからということなのかもしれないが、太田がこういう扱いを受けるのをあまり見ないだけに、なんとなく不安になる。太田の顔も笑ってはいるが、唐突すぎるキックにちょっと笑顔もピキピキしているようにも見える。

ローラに向かっては、「最近Hしたのはいつ?」と唐突に直球すぎる下ネタを投げる。いつも明るいローラも、「こういうのはダメだよ。NG、NG」と、見た事ないようなドン引きの硬い表情になってしまう。

続いては尾木ママ。尾木ママを囲んでトークで盛り上がる中、視線が定まらずキョロキョロし始めるトシちゃん。「飽きた?」「眠そう......」と、一応「笑っていい場面ですよ」という合図のようにテロップが入るが、興味のわかない教育論が続くのに完全に我慢できなくなったらしく、唐突に自分の股間をつかんで、「もう俺、ビンビンだぜ!」
さらに「ママもビンビンだぜ!」と、尾木ママの股間に、まさかのタッチ。

これらの田原俊彦のボケに対し、さすがの爆笑問題も突っ込めず。
「ハハハ…」と呆れ笑いをしたり「まあ、そんな感じで…」と受け流したり、明らかに困惑したリアクション。

あまりにも自由すぎる田原俊彦の暴走に視聴者からも「見苦しい」と苦情の声が…
(サイゾーウーマン)
田原俊彦/シンデレラ(CD)

存在感を出そうとがんばっているのかもしれませんが、見ていてとても痛々しいですね。
久々のテレビレギュラーで張り切る気持ちはわかりますが、ボケだとわかっていても笑う気持ちになれません。
次回からはもっときちんと番組をやって欲しいですね・・・



★田原俊彦の消したい過去ENTAMERANKING
★近藤真彦の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 19:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする