TOPNEWS

2011年11月27日

森三中・黒沢かずこの精神状態が危険過ぎる!幻聴に幻覚、人格分裂の症状も…

   
いつも明るい笑顔を振りまいている森三中の黒沢かずこ。
しかしその笑顔の裏に隠された危険すぎる精神状態に騒然となっている。
幻聴に幻覚、人格が分裂している疑いも。
黒沢かずこの危険すぎる精神状態は…→ ranking

クロサワ映画(DVD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

  
   
11月23日に放送された「ホンマでっか!?TV」
各分野の専門家に悩みを打ち明ける人生相談のコーナーに出演した森三中の黒沢かずこだが、あまりにも重すぎる相談内容と危険すぎる精神状態に心配の声が続出している。

テレビで見せる明るい笑顔とは裏腹に、実際には何でもネガティブに考えてしまうという黒沢かずこ。
そのネガティブぶりには相談に答えていた心理学者の植木先生も「もういいです」とさじを投げてしまう程。

黒沢かずこのあまりにも重すぎる性格の悩みに司会のさんまも困惑の表情。
しかし黒沢かずこの口からはさらに驚くべき相談が。
「最近地球が歪んで見える。何でみんな気付かないんだろう」と幻覚体験を告白。
さらに「もう一人の自分は理解してるけど、もう一人の自分は理解をしないんです。こっち側が理解してないんです。」と多重人格を窺わせる発言も…
最後には「年々自分が縮こまっていくような気がして」と号泣していたが…
黒沢かずこの危険すぎる精神状態
詳しくはこちら→「幻聴・幻覚そして号泣!森三中黒沢かずこの精神状態が危機」
[CD]日給8000円/未来がなくても抱きしめて ◆15%OFF!

これは本気で危険ですね。
症状から考えると統合失調症の疑いがあるそうです。
精神を病んでしまった原因は一体なんなんでしょうか!?



★黒沢かずこの壮絶な過去ENTAMERANKING
★黒沢かずこの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 16:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする