TOPNEWS

2011年11月27日

北川景子の食生活がヤバ過ぎる!恋愛同様の超肉食に驚きの声!

     
嵐の櫻井翔との軽快なやり取りで人気のドラマ「謎解きはディナーのあとで」に出演中の北川景子。
櫻井翔の毒舌執事と北川景子のコミカルな演技で視聴率も好調だが、そんな北川景子のプライベートでの私生活がヤバ過ぎると話題になっている。
恋愛も食事も超肉食。
北川景子の驚きの食生活は…→ ranking

美少女戦士セーラームーン オリジナルアルバムDJムーン(2)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
好調なスタートを切っているドラマ「謎解きはディナーのあとで」
北川景子が演じるヒロイン・麗子は、世界的に有名な企業グループ社長の一人娘。その正体を隠しつつ、国立署で新米刑事として働く“令嬢刑事”だ。
麗子は、毒舌執事の影山(櫻井翔)の助けを借りながら難事件を次々と解決していく。
このストーリー設定の奇抜さもさることながら、北川のスタイルも、高視聴率の要因のひとつだ。

『セブンティーン』(集英社刊)のモデル出身。スタイルは元々非の打ち所がないものだった。しかし北川は、この作品に臨む前に、さらなる“ボディ磨き”を敢行していたのである。

北川を知る芸能関係者がいう。
「彼女は焼肉が“超”のつく大好物で、いつもなら月に10回くらいは通っているんです。ですが今回のドラマの撮影中はしばらくの間“焼肉断ち”をしていたようです。撮影中も“あァ、ハラミが食べた〜い!”とよくこぼしていましたね。今年初めと比べると5 キロ近くやせたと聞いています。天然キャラに見られる北川さんですが、原作をしっかり読み込んだり、役作りに余念がない。あの美脚も努力のなせるワザですよ」(NEWSポストセブン)

この記事に対し、ネット上では
「月10回焼肉って肉食過ぎるだろ」
「3日に1回は焼肉ってこと?」
「焼肉行きすぎだろ」
「それだけ食べてあのスタイルは驚き」
などと驚きの声が…

筆談ホステス? 母と娘、愛と感動の25年。届け!わたしの心?(DVD) ◆22%OFF!

月10回は驚きですね。
それだけ食べてもあれだけのスタイルを維持するとはすごいです。



★北川景子の消したい過去ENTAMERANKING
★北川景子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 07:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする