TOPNEWS

2011年11月25日

中島知子が警察沙汰!同居の霊能者と中島の母親がトラブルで警察に駆け込み…

   
体調不良により芸能活動を休業中のオセロ・中島知子。
現在、自称・霊能者の女性と同居していることが報じられている中島知子だが、その霊能者と中島知子の母親がトラブルを起こし、警察沙汰の騒動になっていたことが明らかになった。
霊能者と中島母のトラブルの一部始終は…→ ranking

NDS Othello オセロdeオセロDS(ゲーム)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
中島知子と問題の霊能者が出会ったのは6年ほど前。
中島知子が井上陽水との不倫について相談するうちに親しくなり、現在ではその女性霊能者が中島知子のマンションに住みこむ形で同居しているという。

中島知子は休業発表後も実家には帰らず、この霊能者と同居を続けているが、心配した両親が何度も上京し、中島知子の部屋を訪ねるも霊能者に入室を拒否され、会うことができないのだという。
そんな中、ついに警察沙汰のトラブルが…

(以下引用)
「お母さんたちが知ちゃんのマンションまで会いに行っても、占い師が一緒にいて、知ちゃんに会わせてくれはらへんらしいわ。知ちゃんはその人のいいなりになってて、(両親は)わざわざ行ってはんのに、中には入れてもらわれへん。玄関のドア越しに、やっと知ちゃんの顔が見えたくらいやったそう」

この「入室拒否」に、あるとき母は警察に駆け込んだこともあったという。
「“マンションにはいらせて”いうて警察に頼みに行ったけど、“本人の許可がなければ、不法侵入になるから”といわれてあかなんだって。最初は両親で東京に行ってはったのが、お母さんひとりになって、最近は誰も訪ねなくなったっていうてましたわ」(前出・中島家を知る人)

どんなに手を尽くしても変わることのない娘。中島の母親は、最近こんな胸中を吐露しているという。
「早う知子のお金がなくなったほうがええんや。そしたら、あの人も知子をほかさはるやろ。そしたら知子も帰ってくるやろ」(NEWSポストセブン
三年身籠る(DVD)

完全に洗脳されてしまっているのでしょうか…
母親が言う通り、中島知子の貯金が尽きるまでしゃぶり尽くされそうですね。
ちなみに記事によると来年4月に中島知子を司会にした番組が企画されていたそうですが、その話も流れてしまったようです。
芸能界復帰どころか、完全に引退の危機ですね・・・



★中島知子の消したい過去ENTAMERANKING
★中島と松嶋の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 16:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする