TOPNEWS

2011年11月24日

高城剛の壮絶な復讐!沢尻エリカの復帰を阻む「高城剛の怨念」

   
離婚問題が報じられながら、高城剛といまだに離婚が成立していない女優の沢尻エリカ。
そんな沢尻エリカに対する高城剛の壮絶な復讐が話題になっている。
女優復帰に向けて着々と準備を進める沢尻エリカだが、そんな沢尻エリカの復帰を阻む高城剛の深い怨念が話題に…→ ranking

沢尻エリカ/Erica

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
もはやワイドショー女優と言っていい沢尻エリカ。
夫でハイパーメディアクリエイターの高城剛氏との離婚騒動も食傷気味になりつつあるが、女優復帰については着々と準備は進めているようで、今月末にも復帰第1弾となるドラマが発表される見込みだ。

「所属するエイベックスが展開する携帯ドラマのようです。もう撮影は終了しているそうですよ」(週刊誌デスク)
沢尻サイドは復帰作の発表会見で、高城氏との離婚成立もサプライズ発表したかったというが、ここで誤算が生じた。


「沢尻さんは高城さんが捺印、署名していた離婚届を持って、最近、役所に行ったそうですが、高城氏から不受理申出が出されていたため受理されなかったというんです」(先の音楽関係者)

高城氏は捺印済みの離婚届を沢尻に預けているが、提出の条件として「一連の騒動の裏で何があったからきちんと説明すること」を挙げている。
芸能プロ関係者は「何があったかなんて沢尻さんの口から言えるわけがない。高城さんはそれを知った上で離婚できないとタカをくくっているんです。正直、高城さんはもう彼女に未練はない。ただ、このままでは自分が割を食っただけなので、自分を陥れようとした人物に"復讐"するつもりなんです」(芸能プロ関係者)

このままでは離婚裁判を起こすしかなく、そうなれば再びマスコミに騒ぎ立てられることは必至。沢尻にとっては頭の痛い日々が続きそうだが…(日刊サイゾー

フジテレビ ビジュアルクイーンオブザイヤー’02「沢尻エリカ」(DVD)

先日、離婚届が不受理だったことが話題になった沢尻エリカでしたが、ドラマの制作発表に合わせようとしていたとは、どこまでもしたたかですね。
でも高城剛の方が一歩上手だったようです。
二人の離婚問題はまだまだ長引きそうですね・・・



★沢尻エリカのヤバい過去ENTAMERANKING
★高城剛の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 17:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする