TOPNEWS

2011年11月23日

生野陽子の意外な性癖!セックスにも積極的なショーパンの好きな体位は…

   
高島彩に代わり、フジテレビの新しい朝の顔として定着してきた生野陽子。
「めざましテレビ」に抜擢されて人気も実力も急上昇の生野陽子の意外な性癖が話題になっている。
生野陽子がセックスで好きな体位は○○で…→ ranking

【送料無料選択可】Early Morning/少しずつ 少しずつ [CD+DVD]

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
いまやすっかりフジテレビの人気アナに成長した生野陽子アナ。
看板番組『めざましテレビ』の司会を連日担当するなど、実力も付いてきた。
しかし、本人はややお疲れ気味。
早朝番組をすでに4年近く担当していることもあり、本人はいい加減ウンザリしているのだという。
極端に朝が早い生活に嫌気が差した生野陽子は早く結婚して寿退社に持ち込みたいのが本音。

しかし恋愛の方はなかなか順調とは行かないようだ。
「現在恋愛5連敗中みたいですから、男へのハードルは下げているはず。
博多美女らしくセックスにも積極的で対面座位が好きらしい」 (アナウンス室関係者)
(週刊実話)
芸能界トラブル放送事故 仲が悪い

★生野陽子の消したい過去ENTAMERANKING
★ショーパンの危ないうわさGEINOU UWASA


Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票



【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 20:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする