TOPNEWS

2011年11月23日

SKE高柳に批判殺到!壮絶な過去を告白もファン激怒!

    
AKB48の「名古屋版」として秋元康プロデュースで結成されたSKE48。
そのSKEでリーダーを務める高柳明音が自らの壮絶な人生を告白したのだが、この告白に批判の声が殺到している。
ファンも激怒のSKE高柳の告白→ ranking

ジグソーパズル:70ピース:青空片想い

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
話題になっているのは高柳明音が雑誌のインタビューで告白した「壮絶すぎる人生」
幼少時代からの悲惨な過去を告白しているのだが、この告白にファンからも怒りの声が噴出している。
高柳明音が告白した壮絶な過去Geinoureading
高柳明音が告白した壮絶な過去Entameranking
高柳明音が告白した壮絶な過去Gazou ranking


「私は子供の頃から、友達がつくれませんでした。」
「幼稚園では母に背中を押されないと遊びの輪に加わることが出来ませんでした。」
「小学生でも、みんなが遊んでいるのをただ遠くから見てるだけでした。」
「下校したあと、母を心配させたくなくて、友達と遊んでくると言って家を出て暗くなるまで一人、ブランコに揺られていた時もあったっけ…。」
「中学や高校でもうまく友達がつくれませんでした。」
などと人づきあいが苦手でずっと一人ぼっちだったと告白する高柳明音。
しかし過去には華やかな男性遍歴が垣間見れるツーショットプリクラや、大勢の友達に囲まれている写真が流出。
友人らと楽しそうに「オッサンシンデ」とコメントしたプリクラも…

そもそも高柳明音が告白した今回のエピソードは、以前にAKBの市川美織が語った過去ときわめて酷似。
これにはファンからも「絶対ウソ」「かわいそうキャラを設定しようとしすぎ」「計算しつくした発言だな」「市川美織の完全なパクリじゃねえか」「誰も信じてません」「ていうか、プリクラの弁解しろよ」と怒りの声が…
ジグソーパズル:70ピース:ごめんね、SUMMER

本当に細部にいたるまで市川美織の過去告白と酷似してますね・・・
これでは「計算した発言」と批判されても仕方ないかもしれないですね・・・



★高柳明音の消したい過去ENTAMERANKING
★SKEと秋元康の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 17:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする