TOPNEWS

2011年11月23日

松嶋菜々子の再ブレイクの裏の非情な素顔!友人の酒井法子をあっさりと切り捨て…

    
2年ぶりのドラマ主演が話題になっている松嶋菜々子。
現在放送中の「家政婦のミタ」は回を追うごとに視聴率も上昇。
松嶋菜々子の「心がターミネーター」のような、無感情な演技が大評判になっている。
「家政婦のミタ」で完全復活を印象付けた松嶋菜々子だが、そんな松嶋菜々子の再ブレイクの裏で、酒井法子を切り捨てた非情な素顔が話題になっている。
松嶋菜々子、再ブレイクの裏の非情な素顔→ ranking

救命病棟24時 スペシャル2005 第1シリーズディレクターズカット特別版(DVD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
女優・松嶋菜々子の2年ぶりの主演ドラマ『家政婦のミタ』(日本テレビ系)がかなりの好調ぶりだ。
初回の平均視聴率は19.5%といきなり高視聴率を獲得し、第2話以後18.7%、19.8%、19.5%と好調を維持。11月9日に放送された第5話は初の20%超えで22.5%を記録。キムタク主演の『南極大陸』(TBS系)の初回22.2%を抜き去り、平均視聴率が10月スタートのドラマでトップに立った。

今作の大ヒットで完全復活を印象付けた松嶋菜々子だが、今回のドラマでの再浮上につながる大きなターニングポイントがあったというのだ。

「09年8月、当時夫婦だったのりピーこと酒井法子と元プロサーファーの高相祐一がふたりとも薬物で逮捕・起訴され、メディアは一斉にふたりと親交がある芸能人を洗っていた。タイミングが悪いことに、同年7月に発売された月刊誌『Grazia』(講談社)で菜々子の特集が組まれ、菜々子はのりピー夫妻との親交を語り、酒井からのコメントも寄せられていた。同誌によると、菜々子と酒井はNHK大河ドラマ『利家とまつ』で共演してから家族ぐるみで交際していたというのだが......」(週刊誌記者)

この件について一部週刊誌が菜々子の自宅を直撃すると、反町が菜々子に代わって真摯に対応。「(酒井夫妻とは)同じホテルにたまたま泊まっていて、一緒に遊んだだけ。その後は電話ぐらいしかしてないんじゃないかな」と同誌での発言について説明し、菜々子については「友達だから、のりピー夫妻の事件にショックを受けているとは思うけど......」と語ったというから、いともあっさりと、のりピーを切り捨ててしまったようだ。

あの時点で菜々子がのりピーをかばっていれば、"黒い交際"の疑惑が浮上し、テレビからは干されていた可能性もある。のりピーはどんな思いで菜々子の主演ドラマを見ているのだろうか?(日刊サイゾー
松嶋菜々子と酒井法子の深い関係Gazouranking
松嶋菜々子と酒井法子の深い関係Entamereading
松嶋菜々子と酒井法子の深い関係Gazouranking
百年の物語 第一部 愛と憎しみの嵐(DVD) ◆22%OFF!

酒井法子とはどの程度のつきあいだったのでしょうか?
雑誌のインタビューで名前を出し、酒井法子の方からコメントがあったことからも、比較的深い付き合いだったことが想像できますが…!?



★松嶋菜々子の消したい過去ENTAMERANKING
★松嶋菜々子と酒井法子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 07:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする