TOPNEWS

2011年11月14日

高樹紗耶が相棒を降板したふざけた理由

    
2008年に「ブログ大炎上事件」を起こし、芸能界の一線から遠ざかっていた高樹沙耶。
自身がオープンするカフェの建設に関し、ボランティアを募集したことに批判の声が殺到。
「なんで自分の営利目的のカフェを建てるのにボランティアを募集するんだ?」「稼いでるくせに交通費も宿泊費も自分持ちでボランティアに来いだと?」と大騒ぎになり、「高樹沙耶」という芸名を返上し、「益戸育江」と改名することに。
そんな高樹沙耶がまたしても問題を。
出演が決まっていた人気ドラマ「相棒」を直前でドタキャンしたのだが、その降板の理由があまりにもふざけ過ぎていると話題に。
高樹沙耶が相棒を降板したふざけた理由→ ranking

贅沢な暮らし 衣食住が育む「心のラグジュアリー」

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
エコな生活スタイルを貫いている女優の高樹沙耶。
千葉の自宅では自然エネルギーを活かしたエコロジカルな暮らしをしている高樹沙耶だが、その高樹沙耶がドラマ「相棒」を直前で急きょ降板。
その理由がふざけすぎていると批判が殺到している。

近年では千葉の南房総にエコハウスを建てて暮らしていた高樹沙耶だが、東日本大震災以後、沖縄の石垣島に転居。
しかしこのことは所属事務所にも何の相談もなし。
そして突然「遠くて連続ドラマは務まりません」と降板を申し出て来たというのだ。

「石垣島に引っ越したんで、遠すぎて連続ドラマは無理だと言ってきたんで降板したんです。でも、映画の仕事はやりたいと言ってました」と身勝手な希望も…

高樹沙耶の「相棒』の出演部分は大事な役。
あまりに突然の申し出に、元々あった構成自体を大幅に変更させられたと大慌てだったそうです。

ドラマ関係者は「今後は怖くて使えない」と断言。
某民放のプロデューサーも「仕事を依頼する場合、航空運賃も持たなければならない。制作費を削れといわれている時代ですからオファーは考えざるを得ません」とコメント。
このままでは女優生命の引退危機にもなりそうだが…
(東スポ)


あまりにも身勝手すぎる言い分ですね・・・
仕事をする気があるのなら、通える場所に住むのが常識。
「連続ドラマは無理だけど映画はやりたい」というのもワガママすぎですね。
これではもう、誰も使ってくれないのでは?



★高樹沙耶の消したい過去ENTAMERANKING
★高樹沙耶の危ないうわさGEINOU UWASA
▼木下優樹菜 乳輪でかっ バラエティ番組で乳首を見せた放送事故
▼AKB48の矛盾を指摘するスレ、ワロタwwwwwww
▼叶姉妹、笑っていいともにぶち切れ「芸歴26年じゃないから謝罪しろ」
▼前田敦子のノーチェンジな画像みつけたwwwwwwwwwwww
▼【画像あり】あの人は今・・・ AV女優編
▼【画像あり】刑務所の飯wwwwwwwwwww
▼韓国人がフジTVの韓流ドラマを批判。「本当につまらない。日本人の好みは変わってる」
▼浅田真央 ド貧乳過ぎwwwwwww  画像有
▼【画像有り】Gカップ杉原杏璃、夢は「結婚して裸でエプロンをしてみたい」
▼賞味期限切れか!?映画化が取り止めになった女優T!
▼難波サキ、かわえぇぇぇぇぇぇえええええええ
▼FU○Kプリクラ流出で謹慎中だったAKBのロリ巨乳こと大場美奈が復帰
▼お前らが一番抜いたエロアニメ
▼磯山さやかのフルヌードがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 画像有
▼紳助の愛人を拒んで干された人気女優
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 19:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする