TOPNEWS

2011年11月12日

浅田真央が恩師の裏切りにショックをあらわ!信頼していた恩師の「真央潰し」に困惑

    
2009年のバンクーバーオリンピックではSPとフリー合わせて計3回の3回転ジャンプを成功させ、見事に銀メダルを獲得した浅田真央。
しかし昨シーズンは一転して大スランプに陥ってしまった浅田真央だが、その浅田真央にさらなる試練が。
信頼していた恩師のまさかの裏切りに浅田真央はショックを隠せず…
恩師の「浅田真央潰し」→ ranking

浅田真央age15−17

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
11月に開催されるロシア杯。
昨シーズンの不調からどこまで復活しているかが注目される浅田真央だが、そんな浅田真央に思わぬ敵が出現してしまった。

キムヨナと安藤美姫が欠場を表明している今シーズン、浅田真央の最大のライバルはロシアのソトニコワ。
ソトニコワは昨シーズンの世界ジュニアとジュニアGPファイナルで頂点に立った若手有望株だが、ソトニコワを成長させたのは浅田真央の「恩師」だという。

現在、ソトニコワの総合コーチを務めるのは浅田真央も師事しているタラソワコーチ。
タラソワコーチは浅田真央以上にソトニコワに期待をかけているという。
そんなタラソワコーチが信じられない行動に。
なんとソトニコワのフリープログラムとして浅田真央と同じ曲を選曲してきたというのだ。

同じ曲で滑らせ、その結果ソトニコワが勝てば大きな自信になる一方、浅田真央としてはこんな屈辱はない。
3年後にロシアで開催されるソチ五輪でソトニコワに金メダルを獲らせるため、タラソワコーチが禁断の「浅田真央潰し」に出たと話題になっているが…(女性自身)
浅田真央のブランドがボッタクリ過ぎと話題にGazouranking
浅田真央のブランドがボッタクリ過ぎと話題にEntameranking
浅田真央のブランドがボッタクリ過ぎと話題にGeinoureading
浅田真央、17歳

タラソワコーチはロシアスケート協会の顧問も務めているそうなので、3年後に向けてなりふり構わぬ作戦に出ているのでしょう。
浅田真央のSPの振り付けをしているのは今年もタラソワ氏。
そのタラソワ氏の裏切りは浅田真央にとって精神的にかなりのショックなのではないでしょうか…!?



★浅田真央の消したい過去ENTAMERANKING
★タラソワコーチの危ないうわさGEINOU UWASA
▼ナイナイ岡村隆史 災難続き…芸能界再休業!?
▼痴漢疑われ自殺  警察は証拠をでっちあげの書類送検をした疑いが極めて濃い  これはひどすぎる。。。
▼AKB小嶋陽菜が優木まおみとセクササイズでWコマネチ
▼井上真央がびしょ濡れで下着が透けた!
▼やたら自己主張するおっぱいを持つ女子アナ
▼野外でオッパイ出して着替えをする女子大生
▼眞子さまの飲酒疑惑写真の流出で紀子さまがブチ切れ 眞子さま退部へ
▼倉科カナ、あ〜もう押し倒してえええええ
▼AKBがいっぱい
▼女子バレー木村沙織 中国のイケメンコーチに寝取られる
▼逢沢りなちゃんの幼少期がかわいすぎる
▼【画像あり】香里奈の卒アルかわいすぎワロタwwwwwwwwwww
▼【画像】 ついに松嶋菜々子のセ●クスシーンうおおおおおお!
▼和田あき子自宅全焼
▼来年1月に加護芽衣がAVデビュー
▼テレビでは流せない芸能界の怖い話
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする