TOPNEWS

2011年11月11日

芦田愛菜が撮影現場で号泣!あまりの忙しさにストレスが大爆笑し…

    
「マルモのおきて」の大ヒット以来、忙しい日々が続いている芦田愛菜ちゃん。
あまりの忙しさに小学校に通う暇もないという愛菜ちゃんだが、ここに来てストレスも限界まで溜まって来ているようだ。
先日も「南極大陸」の撮影現場で号泣。
忙しい日々のストレスを大爆発させてしまい…→ ranking

薫と友樹、たまにムック。/マル・マル・モリ・モリ!(CD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
愛らしい笑顔ですっかりお茶の間の人気者になった芦田愛菜ちゃん。
テレビでは笑顔を振りまいている愛菜ちゃんだが、撮影現場では明らかに疲れて切っているという。

芦田愛菜ちゃんは現在、ドラマや映画はもちろん、12社と契約しているCM撮影に加え、歌手活動も開始。
さらにはバラエティ番組にも引っ張りだこと超ハードスケジュール。
まさに「分刻み」のスケジュールをこなしている。

そんなあまりの忙しさについにストレスが大爆発。
現在放映中のドラマ「南極大陸」の撮影現場で号泣する姿が目撃されたという。

「TBSの話題作『南極大陸』の現場で、愛菜ちゃんがシクシク泣いている姿が目撃されていました。急遽決まった追加キャスティングで、日程が押していたこともあり、緊張の糸が切れてしまったのでしょう」(TBS関係者)

学校にも通えず、分刻みのスケジュールに愛菜ちゃんのストレスも限界に達しているようだが…(週刊文春)
【BOOK】愛菜学(まなまな) 芦田愛菜ちゃんに学ぶ「なんで?」の魔法

バラエティなどでも小学生とは思えない、しっかりとした受け答えができる愛菜ちゃんですが、いくらしっかりしていると言っても所詮は小学生。
友達やおもちゃで遊びたいでしょうし、仕事漬けの日々ではストレスが溜まるのは当然です。
今が売り時なのはわかりますが、所属事務所や愛菜ちゃんの両親はもっと愛菜ちゃんを大切にしてあげて欲しいですね。。。

★芦田愛菜の消したい過去ENTAMERANKING
★愛菜ちゃんと福くんの危ないうわさGEINOU UWASA
▼木村沙織、おっぱいの張り出し具合がハンパない
▼「はい、アーンして」→女性患者が開けた口の中に自分のチンポを突っ込んだ歯科医を逮捕
▼AKB小嶋陽菜が優木まおみとセクササイズでWコマネチ
▼AKBがいっぱい
▼倉科カナ、あ〜もう押し倒してえええええ
▼韓国人がフジTVの韓流ドラマを批判。「本当につまらない。日本人の好みは変わってる」
▼元シブがき隊のふっくんが落ちぶれすぎてる件
▼野外でオッパイ出して着替えをする女子大生
▼2011年12月24日島田紳助がテレビ生出演
▼【画像あり】香里奈の卒アルかわいすぎワロタwwwwwwwwwww
▼和田あき子自宅全焼
▼柏木由紀がお尻を露出wwwwwww
▼あの女優が、「相棒」を撮影開始直前に降板していた!現場は大混乱!
▼ナイナイ岡村隆史 災難続き…芸能界再休業!?
▼温泉巡りする巨乳美女が色っぽすぎwwwwwwww


Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 16:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする