TOPNEWS

2011年10月31日

紳助暴露本のヤバ過ぎる中身

   
8月23日の電撃引退会見から2か月。
引退後は次々に芸能界でのやりたい放題な実態が報じられるなど、大きな波紋を広げている。
これまでは一方的にマスコミの報道にやられっぱなしだった島田紳助だが、先日は吉本興業と共同で講談社を提訴するなど反撃の動きも出てきた。
そんな中、島田紳助のさらなる反撃が話題に。
赤裸々な暴露本を出版し、芸能界に復讐を目論んでいるという。
島田紳助暴露本のヤバ過ぎる中身は…→ ranking

【送料無料選択可】島田紳助/クイズ! 紳助くん なにわ突撃隊 傑作選

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
8月23日に突如、発表された島田紳助の電撃引退会見からはや2カ月。その余波は収まるどころかさらなる衝撃波となって芸能界に大きな波紋を広げている。
そんな矢先に飛び込んできたのが紳助の復讐劇だ。精神的に追い詰められた紳助が捨て身の反撃に転じようと準備を始めたという。

「マスコミ各社によって暴かれた暴力団との交際が報じられてから、まるで紳助が悪の権化のように四方八方から袋叩きに遭って遂に逆切れしてしまった。会見で『暴力団と会ったのは4〜5年前。一緒の写真もない』と堂々と嘘をついた紳助が悪いんですが、あの性格でしょう。『自分のことを週刊誌に売っている人間がいる』と疑心暗鬼になっているんです」(事情通)

紳助を精神的に追い込んだのが、ここぞとばかりにわき出してくる紳助への罵詈雑言の数々。なかでもスタッフや芸能人しか知らない話が、次々と噴出していることに苛立ちを隠せないでいるのだ。

「つい最近も、一部週刊誌で紳助が、18年間司会を務めた『クイズ!紳助くん』(ABC)の無謀な冬山登山で重度の凍傷を負い左手の親指以外4本を壊死した元芸人が紳助批判を行った。他にも『サンデープロジェクト』(テレ朝)の司会を務めていた時だ。日韓W杯開催中に伊丹空港で語学ボランティアに話しかけられた紳助が『誰に向かっていうとんのや』と壁を蹴り飛ばし警察沙汰を起こしていたことも明らかになった。他にも、女子アナやグラドルを口説いていたこと。収録時には自分がメーン司会者である立場を利用してのセクハラ行為、挙げ句は乱交疑惑まで次々飛び出した」(芸能プロ関係者)

もっとも、当の紳助本人に言わせれば、全てが真実ではないのだという。
「『クイズ!紳助くん』の事件については、スタッフから詳細を聞いていなかった。伊丹空港の件もボランティアの礼儀をわきまえない振る舞いがあったことは一切、報じられていない。また、紳助は後輩芸人やスタッフ、共演者らに対し、イビリやイジメとも取れる厳しい態度で接してきた。しかし、紳助が努力していると認めた芸人は、それなりに引き立ててきた。女性問題も確かに大の女好きで手癖は悪いが、あちこちで証言されているように全ての女性に手を出していたわけではない。なかには向こうから近づいてきた女性も多かった」(お笑い関係者)

結果、紳助は腹を括ったというのだ。このまま黙っていたら芸能界史上、“最悪の芸人”のレッテルを張られたままになってしまう。だから自ら“発紳”することにしたのだというが…(週刊実話)
お笑いネットワーク発 漫才の殿堂 島田紳助・松本竜介(DVD)

暴露本は一体どんな内容になるのでしょう。
暴力団との交際に関する真相の他、数々の愛人疑惑などにも言及したら大変な話題になるでしょうね。
果たして実現するのかどうか…

★島田紳助の消したい過去ENTAMERANKING
★人気芸人Hの危ないうわさGEINOU UWASA
▼満島ひかりが奇行!声を上げて叫び・・・
▼「家政婦のミタ」 視聴率スゴすぎワロタwww
▼『これでは強姦帝国・・・』韓国の性犯罪はなんと1日平均54.6件 最多はソウル
▼311震災を予言した全米最強の超能力者ロン・バードの新たな予言
▼滝川クリステル、12月以降にDカップ巨乳フルヌード・完全ヘア出し写真集
▼AKB48・板野友美の”そっくりさん事件”の真相
▼【画像】 テレビがAVよりエロい件wwwwww
▼林志玲(リン・チーリン)がパンチラ
▼AKB48大島優子が下着姿でラブシーンwwwwwwwww
▼SEXで気持ち良くなり過ぎるとこうなります
▼元モー娘。高橋愛の乳首が見えていると話題に (画像あり)
▼綾瀬はるか、映画ホタルノヒカリでのハミ乳ドレスなど今週のお宝
▼【画像あり】スクール水着 VS 競泳水着
▼鈴木杏の乳首丸出しSEXキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
▼紳助の愛人を拒んで干された人気女優


Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 19:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする