TOPNEWS

2011年10月25日

NEWSだけじゃなかった!松本人志「予言」の恐るべき的中率に驚きの声が…

    
先日、人気グループNEWSから山下智久と錦戸亮の脱退が発表されたが、そのNEWSのデビュー当時にこの事態を松本人志がテレビ番組で「予言」していたことが話題になった。
当時はまだ9人組だったNEWSに対し、松本人志が「何年後かには4人くらいになってるかもしれないね」と“予言”
奇しくもその通りの結果となったことから「松ちゃんすげー」と話題になったのだが、その松本人志の「予言」が他にも次々と的中していたことが明らかになり、再び話題になっている。
松本人志が的中させた恐るべき予言の数々は…→ ranking

松本人志/他/元祖 人志松本のゆるせない話 上(初回限定盤)

続きを読むentameranking
track.gif
PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
山下智久と錦戸亮が脱退したことで、デビュー当時の9人組からついに4人組になってしまったNEWS。
そんなNEWSの現状を松本人志がデビュー当時に予言していたことが話題になった。

しかし松本人志の予言はこれだけではなかった。
この『ダウンタウン松本の予言』は今まででも何度かなされていたことが明らかになったのだ。
有名な所では、『一人ごっつ』内の企画『写真で一言』にて、オリックス・ブルーウェーブの仰木監督が膝をついて上を向いている写真がお題として出された際、松本は「家あれへん…」とボケてみせた。
しかし、その後阪神大震災が起こり、仰木監督の家も震災被害に遭ってしまった。

また、『ガキの使いやあらへんで!』では「来年はどうなりますか?」との視聴者からのハガキに「地球にものすごい物がドーン!とぶつかって来ます」とボケた所、本当に「隕石落下」のニュースが報道されたことや、『ダウンタウンのごっつええ感じ』にて披露していたコントにまつわる“やすしくん事件”等もある。
こちらは「やすしくん」という大御所の横山やすしをパロディ化したコントだったのだが、やすしに扮した松本が「日本一の漫才師、死ぬ!」と言って飛行機から飛び降りたコントを放送した1か月後に横山やすし本人が急逝。
単に偶然では済まされない「予言」の連続に驚きの声が上がっているが…(リアルライブ)
松本人志/他/人志松本のすべらない話

本当にものすごい的中率ですね・・・
でも当たっている予言はどれも良くないことばかり。
次は明るい未来を「予言」して欲しいですね・・・

★松本人志のヤバい過去ENTAMERANKING
★松本人志の危ないうわさGEINOU UWASA
▼吉高由里子のクズすぎる私生活
▼新旧モーニング娘の関係が黒すぎてヤバイ!
▼AV女優に似てる芸能人の検証スレ
▼さっき姉にパソコンもらったんだけど検索履歴がひどい
▼ほしのあき、首の写真がヤバい (画像いろいろ)
▼【画像あり】perfumeエロ過ぎシコタwwwwwwwww
▼ヌードになった芸能人の画像一覧 あの人も脱いでたとは・・・
▼【画像アリ】AKB小嶋陽菜(23) ノーパンで生放送に出演し話題に
▼KBS京都で現役JKビーチバレー大会、3人生乳見えてる
▼女優・榮倉奈々が貴重な最新水着ショットを披露
▼浜崎あゆみの体型が酷い!まるで長州小力と話題に【画像】
▼小学5年生〜中学2年生女子の裸を合法的に見る方法
▼【陰謀】不審死した有名人
▼紳助の愛人を拒んで干された人気女優


Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 18:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする