TOPNEWS

2011年10月05日

NHKがロンブー淳を警戒する理由

   
多彩な活躍を見せているロンドンブーツ1号2号の田村淳。
島田紳助の引退後、「ポスト紳助」の有力候補としても名前が挙がっているロンブー淳だが、そんな淳について、ちょっと気になる情報が入ってきた。
NHKの関係者によるとNHKがロンブー淳のことを警戒しているのだという。
NHKが淳を警戒している理由とは…→ ranking

【送料無料選択可】バラエティ (ロンドンブーツ1号2号 ほか)/ロンドンハーツ 3

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
「報道局の人から聞いた話ですが、NHKの一部に淳のことを警戒してる人たちがいるらしいです。特に今年になってから、そういう声をよく聞くとか…」(芸能記者)
一体、どんな理由なのか。

「淳がツイッターでズバズバ言って、炎上することが多くなってるからです。政治的な発言やテレビ局の事情なんかも話題にしたりするんで、そんなことが続くと扱いにくくなるって言ってる人もいるらしいですね」(同上)

フジテレビが韓国ドラマを多く放映していることに批判が続出した時には、持論を展開して話題になった淳。過激なトークが売りではあるが、お堅いイメージのNHKとしてはヒヤヒヤものなのだろうか。

「NHKと一口に言ってもいろいろですから、あくまでも一部でしょう。報道の人たちなんて公正中立どころか、かなり特定の立場に立ってドキュメントを作ってる名物プロデューサーもいますからね。今回この話をしてくれたのも、実はその一人です」(同上)
NHK内部にも、多様な意見があるようだ。淳の場合、「Shibuya Deep A」に出演中であり、局内で一定の評価を得ていることは確かだろう。

「島田紳助の引退報道の時にインタビューを受けてたじゃないですか。あの時も淳が何か物騒なことを言っちゃうんじゃないかって心配する声もあったそうです」(同上)
最近では原発反対発言までツイッターで飛び出しただけに、NHKとしては扱いづらいというわけか…(探偵ファイル)
たむらあつし/もずくん

NHKとしては確かに使いづらいのも納得できますね。
政治的な知識が豊富な淳が下手なことを言って問題になっては大変だという想いはあるのでしょう。
でも淳はその辺の空気を読むのも天才的。
過激な発言はしても問題になるようなことは言わないと思うのですが…

★ロンブー淳の消したい過去ENTAMERANKING
★ロンブー淳の危ないうわさGEINOU UWASA
▼【画像あり】看護婦ってTバックしか履かないらしいぞwwwwドスケベ女wwww
▼【大家族】ビッグダディがクズ過ぎると話題に
▼田中れいな●ェラチオ画像流出キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
▼酒井法子、本格的に芸能界復帰か! 介護はどうしたんですか。。。
▼アンアンの長澤まさみ特集で自慢のお乳が見えてる
▼【画像】真っ黒すぎる芸能界の相関図
▼【画像あり】ISSAが剛毛になってる件
▼【速報】女子大生のヌード写真が流出
▼みの引退激白「ショックだった」全局契約終了
▼小向美奈子のAVが想像以上にハードだった件(画像)
▼佳子様のお尻、股間、パンチラしまくり
▼芸能界「暗黒」都市伝説


Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 14:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする